

侘び草CO2なしで4か月

東京の桜も、散り始めてますね。でも、入学式近くに、桜咲くなんて何年ぶりでしょう。ここ最近は、卒業が桜散るみたいでしたね。温暖化の影響でしょうか。

とある市区町村では、家庭ごみも有料化してます。全国的にすればいいのに。

さてさて、CO2添加なしで水草を育成中の水槽を見てきました。

写真+12-04-08+19+41+29_convert_20120410222059

フム、前回とあまり変わりがない。よくも、悪くも。もちろん、添加あり水槽とは別ですが。

写真+12-04-08+19+42+11_convert_20120410222133

ただ、バリスネリアナナは調子悪そう。これは,意外。品種改良品だからかな。

写真+12-04-08+19+41+29_convert_20120410222059

ちなみに、CO2添加もなければ肥料も入れてないし、蛍光灯も相当変えてません。
ただ、わび草入れてから4か月は経ってます。
まだ、見れる状況だと思います。
見づらくなるまでこのままで行こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

