

【おお以外にも…】

卵産卵中の出目ちゃんたちですが、以外にも、結構孵化してます。

写真+12-03-30+20+07+22_convert_20120331083515

写真+12-03-30+20+07+15_convert_20120331083456


みずらくてすみません・・・。
まぁ、大きくなるかなぁ。出目は、よく口パクパクしてるから吸いこまれちゃうだろうなぁ。
も少し大きくなったら隔離できるけど、今は怖くて触れません。

とりあえず、水草でもじゃもじゃにしています。

で、確保しようと思って別室よういしていたら見当たらくなってしまった。
たべちゃったのかな・・・。

写真+12-04-01+19+39+34_convert_20120403140111

しかし、出目ちゃんパンパンだな。

写真+12-04-01+19+38+18_convert_20120403140054

んー、水槽デカくしないとダメかな。
底の汚れもすごいわ。 こけとか生えるわけじゃないけど、生物ろ過じゃ間に合ってない模様。
どうにか、しないと。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

