

【木更津アウトレット完成間近】

最近、千葉県袖ヶ浦で建築資材を販売しているのですが、忙しい・・・。

というのも、近辺に三井のアウトレットが出来るからです。
4/13にとオープンも近づいてきてます。


写真+12-03-31+7+28+42_convert_20120331083104

以下、HPから抜粋。

<「三井アウトレットパーク 木更津」第1期の主な特徴>

171店舗中、アウトレット“日本初出店”21店舗を含む、“関東地方初出店”46店舗
「BOSO CITY RESORT」をコンセプトにリゾート感と開放感の溢れる施設空間を演出
東京湾アクアライン利用で東京都心部・神奈川県など首都圏広域からも優れたアクセス
近隣JR駅からの路線バス、東京・神奈川方面からのアクアライン高速バスなど公共交通機関も充実
省エネ機器の積極採用による消費電力の削減(当社既存施設比 約20%減)、ショッピングセンターとして東日本最大規模となる約600kwの太陽光発電設備を設置する環境に配慮したスマートな施設計画
約650席の大型フードコートに地元の人気店を含む各地の人気グルメが集結

等々、職場近くに便利なものが出来るので僕も期待大。あっ、熱帯魚屋出来ないかなw。
最初は、混むでしょうが落ち着いたら仕事帰りにアウトレット商品が買えるのは、うれしい。結構好きなブランド入ってるし。

しかーし、建物は出来ていますが周辺の道路や駐車場はまだまだ。

写真+12-03-31+7+28+07_convert_20120331083123
写真+12-03-31+7+28+27_convert_20120331083156
写真+12-03-31+7+28+48_convert_20120331083227

まぁ、もともとは田んぼの田舎でしたからね。
で、近辺にある食べ物屋さんは注意が必要です。

写真+12-01-21+12+40+08_convert_20120125230003
これは、アクアライン降りてすぐの場所にあるのですが観光客目当てで値段も割高。

写真+12-01-21+12+46+00_convert_20120125225928
写真+12-01-23+13+14+52_convert_20120125225812
刺身定食・アナゴ定食¥1200です。しかも、刺身は凍ってます。

せっかく、海の近くに着たからご当地ものをと思うと外れを引く確立高いです。値段も高いですし。
僕も、こちらにたまに来るようになって昼は刺身でもと思って奮発して大体外れですね。
素直に、アウトレットで食べよ。

とにかく、早く出来ないかなぁ。でも、通勤が大変になりそう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

