

【レイアウト変更】

んんー、海水水槽のスプリンガーダムゼルちゃんの尾びれが変だ。
前まで、ひれにきれいな模様があったのに。

これは、かじられている。


写真+12-03-27+20+17+46_convert_20120329223515

たぶん、犯人はこの子でしょう。一番体が大きくみんなを追いかけている。

写真+12-03-26+6+50+38_convert_20120329223734

ロイヤルダムゼル君も一匹消えたし。


蜀咏悄+12-03-11+20+10+42_convert_20120312103812

で、この子を隔離する決意。ほんとに、海水魚は殺すぐらい追いかけまわします。
弱い子は、陰に隠れてほんとにかわいそう。
勝手ですみませんが、お仕置きです。

写真+12-03-27+20+12+05_convert_20120329223535

で、この捕まえるためにすばしっこくてレイアウトを取り除かないと捕まえれませんでした。
ですので、ついでに配置換え

写真+12-03-27+20+12+14_convert_20120329223552

黄色いおじさんも、喜んでる?しかし、サンゴの元気がなくなった。ショック受けたかしら。

写真+12-03-27+20+17+05_convert_20120329223613


ちなみに、うちではアベニーパファーをずっと飼ってますが、中には仲間に噛みつく子も1/10ぐらいの確率でいました。あれも、かわいそうだった。やられた子はプクーって膨らむのです。見ててかわいかったけど、あとが残り痛々しかった。アベニーもまれにやたら喧嘩強い子がいるので気を付けてください。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

