

【木更津 ラーメン ばくばく】

仕事で、袖ヶ浦や木更津方面によく行くようになりました。落ち着いてきて、探すものと言ったら、ラーメン屋。
あまりラーメン屋さんはないのですが注目店を発見。
【自家製麺 ばくばく】というお店。雑誌にもよく載っています。

蜀咏悄+12-02-04+14+44+27_convert_20120217100435

種類は、醤油ラーメンとつけ麺。この、2本立てがうれしい。ただ単に、自分が優柔不断だからw。
生醤油がかおるスープ。現代版のオーソドックスラーメンといった感じ。とてもおいしいのに、すこし油が多いのが残念。
無化調なので、物足りないと感じる人も多いかも。

蜀咏悄+12-02-04+14+52+59_convert_20120217100509

つけ麺は、麺がいい香り。おいしいです。まっ、スープはよくある感じですが。最近つけを食べすぎてるせいか、なんかどこも
味が似ていて飽きてきたな。でも、ちゅるっと食べるのが気持ちいいので食べてしまう。
ぜひ、おすすめのラーメン屋さんです。

写真+12-02-22+14+38+13_convert_20120304141721

あっ、ランチサービスでチャーシューごはん食べましたがこれはいまいちでした。玉ねぎのあらみじん切りがご飯にあわなかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

