

【えびちゃんのえさ】

ビーシュリンプ用のエサってたくさんありますよね。
ちょっとしか入ってないのに、かなりいい金額ですよね?割高すぎる気が。
で、うちは色々なものを試しますが、

写真+12-03-04+15+17+10_convert_20120305182542

食いつき抜群なのは、ビーグロウス。これは、すぐにみんな寄ってきますね。ほうれん草には、負けますが。

写真+12-02-20+19+17+21+(1)_convert_20120305182557

現在、ヒーターを17°設定にしています。だいたい、18°前後ですがさすがにこの水温だと子持ちが現れませんね。
それより、問題が。プラナリアが、またもや発生しています。以前大量発生して、捕食シーンこそ見てませんが実際稚エビが大きくなることはありませんでした。プラナリアが、エビを食べるというのは本当だと思います。ですので、今回は薬を試してみようと思います。その名もプラナリアゼロ。ネットでも、好評が多いので。早速買ってみましょう。

写真+12-03-04+16+21+29_convert_20120305182611


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

