

【アーリーの子供】

先月は、だいぶ忙しく一月も掃除をしていない水槽がありました。
みんな元気だったかしら?

写真+12-03-03+15+12+28_convert_20120304141415

よく見ると、アーリーの子供発見。大きくなると喧嘩ばっかしてるけどこのサイズは隠れるのに必死でかわいらしい。
どうか、食べれませんように。岩組を多く入れてるので何とか平気かなと。逆に取り出すのは、難しい。前に、捕まえようとしましたが結局捕まらずあきらめたら食べられてるのを発見。余計なことしたからですね。

写真+12-03-03+15+12+42_convert_20120304141431

ガーと、ばらむんてぃの水槽は濁り気味。ごめんよう。

写真+12-03-03+15+12+55_convert_20120304141446

んん、ここにもよく見るとアーリーの子供が・・・!しかも、ガーの口元を楽しそうに泳いでます。なぜ食われない?
たぶん、小さくて食った気にならないから大きくなるまで待っているのでしょう。しかし、なぜいるのかというと、一回アーリーが多すぎて一時的に移した時があったのです。その際に孵化したと思われますね。しかし、大きいからガーには食べれないと思いきやあっさり食べてしまいました。ごめんよ。ガーは、顔に似合わずかぶりと食います。

写真+12-03-03+15+13+59_convert_20120304141502

アロワナ君は、相変わらずいい子で掃除中はおとなしくしています。
今回は、あまりに久々掃除でしたので1/4程度でやめときました。近々、やりに来たいと思います。

写真+12-03-03+16+18+07_convert_20120304141519

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

