

牡蠣食えばおなかなるなる

先日、二子玉川ライズ内にある、ガンボアンドオイスターバーに行ってきました。
仕入れと、時期によりますが世界の牡蠣をいただけるみたいです。

牡蠣がダメな人には、まったく必要のないお店です。
とにかく、知り合いが食べまくり生ガキ・焼きカキ・蒸し牡蠣いただきました。


蜀咏悄+12-02-27+19+29+30_convert_20120301113851

うーん、当分カキはおなかいっぱいですね。
このほかのメニューもすべて牡蠣を、使用したメニューがほとんどでした。おしゃれに盛り付けてあってよかったです。
平日でしたが、人気があるみたいで予約が必要ですね。

蜀咏悄+12-02-27+19+50+27_convert_20120301113912


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

