スポンサーサイト


やる気スイッチ

毎回の釣りネタ。



いったいアクアリウムはどこに行ったのでしょう??



・・・



よくある倦怠期ですな。



でも、水槽がある家というのは相変わらず癒されています。



メンテももちろん欠かさずにしておりますわ。











2015-02-01 21.55.34

以前、田村商店の溶岩石をテキトーにくっつけて作ったテラリウム。



普段は石等を付ける場合私はシリコンを使うのですが、今回はグル―ガンという物で接着したのですが・・・










2015-02-26 18.03.19

掃除中にポロリ・・・



グル―ガンは水に弱いそうです・・・



ただ早く固まるので仮付けにはもってこいですな。










2015-05-14 19.19.30

崩壊後そのまま。



溶岩砂等でビバリウム・テラリウム・小型アクアを作っていたのですがそろそろ違うイメージにしたい。



ただリセットのやる気が出ない・・・



春夏秋はアウトドアに生きて冬はアクアリウムメインで行こうと思う今日この頃。



ただ田村商店のおかげでshopやお客様の水槽をたくさん見ているのでイメージだけは尽きてこない気がするっす。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁめっちゃわかる気がする(^^;

わたしも4~10月は釣りと蓮・睡蓮がメインでアクアがオフシーズンなので(^^;
一応メンテナンスは欠かさずやるんですけどねぇ

あ、でもそろそろ今のメインタンクはリセットしようかなぁなんて思ってはいます。

思ってるだけですwww

☆うりぼうしゃん☆

ですよねぇ~。

水槽内は比較的四季は無いですが、外や釣りはそうは行きませんよね。

やっぱり釣りやすい時期・旬な物を釣る。

あぁ、共感が持てる人がいると尚更やらない気がする・・・





> いやぁめっちゃわかる気がする(^^;
>
> わたしも4~10月は釣りと蓮・睡蓮がメインでアクアがオフシーズンなので(^^;
> 一応メンテナンスは欠かさずやるんですけどねぇ
>
> あ、でもそろそろ今のメインタンクはリセットしようかなぁなんて思ってはいます。
>
> 思ってるだけですwww
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

