

コバッチに出会う。

2015-06-21 10.15.41

また水辺。



水槽のせかいより飛び出しています。



またまた千葉の某ダムへ。



ここは前回と違って公園化されたダムでトイレ等もあるので安心。










2015-06-21 06.31.19

相変わらず千葉のダムは雰囲気最高。



これも有って通っちゃってますなぁ。



本当は違う事もやりたいのですが休みが大体釣りに。



もう一つは梅雨が釣れやすい時期という噂。



ですので











2015-06-21 08.14.50

今週は早々と同行人が釣上げ。



しかも、TOP。



羨ますぃ。



ひたすら投げるも、なんも起こらん・・・



梅雨って釣れるんすか?










2015-06-21 12.46.08

自分の勉強不足を棚にあげ何かのせいにしながら昔ながらのラーメン補充。



うまっす。



三角の海苔がなんだか残念だね。









2015-06-22 17.46.01

で、釣れないので違う野池に。



雰囲気最高。



実は釣りもメインですが色々な苔とか探しているのですがあんまりいいのがない。



よくあるのはアオミドロ。



何時の日かアオミドロが販売される時代来ないかな??



で、ここでの釣果。











2015-06-22 18.15.08

人生初のコバッチ。



これはつまらん。



というか虐待に近い感じがしてどうにもね。



う~~ん。



梅雨ってどうなんですかね?



産卵終わって体力付けたいし雨で警戒心が少ない。



というのが梅雨の釣れる要素なのですが。



ダムとか野池は水位が上がって回遊している気がしますなぁ。



川か・・・



そうか次回は川に行こうwww


















コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

