スポンサーサイト


鳴り止まない音。

暖かくなってきたので釣りに行く日が増えているこの頃。



仕事終わりでもちょいちょい出かけておりましゅ。



かなり足は使ってるのですが釣れないんですよねぇ~。



まだまだ勉強不足と足を動かす日々。











2015-06-17 23.43.21


かなりの頻度で行けるのは近くに鶴見川があるのだす。



しかし、私がここに通ってわかっている事は釣れないw



普段はこの川流れているの?



シーバスなんていないんじゃね?



って思う場所なんですよ。



でもね。



とある事があるとこの川は一変します。



あちこちでバッチャーン!!!とボイルまつり。



そんな気がしたので水曜日行くと案の定ボイルしまくり。



焦る気持ちを抑えキャストしまくります。



TOPからバイブまで投げます。



が、連日の雨のせいでゴミが増え根がかり連発。



鶴見川は汚いなあ。



5回に一回引っかかる。



引き潮という事もあるのですがかかる。



根がかりでロストしてわかったのがどうやらPEがお疲れな様子。



しかし、ボイルまつりは続くのでキャストする。



あちらこちらで鳴り響く音。



これだけ魚がいれば私のルアーにもかかるだろう。



が、私は悟りました。



これは今日は釣れないな。



というのもシーバスもものすごい数なんですがベイトも半端じゃない数。











2015-06-17 23.05.26

わかりづらいですが、生き餌がこんなにいればルアーなど見ないだろうと。



この日のボイルまつりは長かったです。



3時間ぐらいずーっとバシャバシャと鳴り響きましたが、釣れないまま終了。



岸壁の足元でボイルされるとおっかないわぁ。



平日に頑張ったのになぁ。



私の中でボイルしてる時ってあまり釣れない気がする。



それでも、生体反応が有る時の方が投げやすく爽快ですわな。



で、私初めて知ったのですが小魚を食っている時明らかに違う口が出てくるんですよ。



ぬぽぉおおって感じで。



正体は鯉。



鯉って今までパンの耳と苔喰ってるんだと。



知らなかったです。










2015-06-18 00.01.52

今宵の負けルアー。



一軍なんだけどなぁ。






2015/6/17の出来事でした。



次回こそは魚の写真が出ますように。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

