スポンサーサイト


結局釣れたんすか?

先週に引き続き今週も山の中にバス釣りに行ってきました。



だいぶ嵌っています。



起きてるときは釣りの事しか考えていないのでは・・・



先週はまさかのリール忘れという悔しい結果なので今週こそはといきり立ち、しかも、人数も倍にして参戦。



向かったのは先週と同じ場所某房総ダム。



先週は終始ボイルしていて見えバスもうようよいたポイント。



今週は準備万端。



が、雨のせいか水位が上がり前回のポイントにはあまり魚の気配が・・・



ということで、ポイント新規開拓です。



が、行く手を阻む薄気味悪いトンネル。



しかし、田村ま釣りの特攻隊が調査に行きます。










2015-06-14 09.14.18

この方たちは怖い物がないのでしょうか??



ハイビームにしていても光がとおりません。



先が見えないし仕上げをしていないので崩落しそうだし。



彼らはきっと釣る事だけに集中しているので人としての危険回避能力が落ちているのでしょうw



でもね。










2015-06-14 10.04.35

ここを抜けるとなんともいい雰囲気な場所に。



天気が良ければ楽園といった感じでしょうか。



また










2015-06-14 07.30.35

ジャングルを抜けると











2015-06-14 07.27.17

ほっこりするシダ苔の絨毯。



ブラックバス釣りはこういう散策もしながらできるのが非常に楽しいと思います。



コンクリートで固められた護岸やダムは釣りは安全に出来るけど自然観は少ないかな。



そこ行くと千葉の野池やら人気のないポイントは気持ちいいですぉ。



気持ちいいと釣れなくてもダムに落ちても良いのです。



・・・



・・







落ちる・・・



私以前もダムに落ちた事があるんですがね。



また今回も落ちましたよ・・・



小雨が降る中だったんですよ。



でね、わきの急斜面で足が一つ分おける道?があったんすね。



朝はその道通れたんですが雨のせいでぬかるみが強くなってきて滑り落ちました。



落ちる時ってゆっくり落ちるので怖いんすよね。



ずるずる、必死に壁に縋ります。



しかし、片手には竿もっているので力も出ない。



無念・・・







で、そんなんはいい。釣れたのかよ?って







結果を言いましょう。





















2015-06-14 11.19.46

じゃん。



小さいサイズですがなんとかGET。



ただですね。



高速代払ってガス代払って1匹・・・



4人であげたのは3匹。



バラし・あたりはそこそこありましたがね。



しかも、天気は小雨が降る中、人に言わせればプレッシャーも低い状況でこの釣果。



なんともやりきれない。



ここは釣れない場所なのか?



また行って調査しないとか?



この釣果のせいで熱が再加熱している私がいます。



まだまだ、私たちの状況判断不足なのでしょう。



やり足りない。



数釣りたいし、TOPで釣りたい。



TOPで釣るのは憧れなんすよね~。



これは来週も行っちゃうか?










IMG_0900.jpg

と、地元の家系ラーメンを食べながら思うのでした。



次回は違う所でやってみようかな。











今見るとこのラーメンの泡・・・なに?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

