

シーズン到来。ブラックバス釣上げろ。

冬がすぎ春のシーバスシーズンが終わり、そろそろブラックバスかなぁと思っていたこの頃。



釣りバカ君からNETで見つけたこのダム釣れそうじゃない?



という勧誘電話。



見てみるとそこは確かに釣れている。



しかもおかっぱりで。



が、インターネットの釣り情報は基本荒らされたりするので場所が不明。



私は少ない情報で寝ずにプロファイリングした結果。











2015-06-07 11.31.28

見つけました!!



あまり情報がないのからか人がいません。










2015-06-07 11.31.33

私たち以外に10人いたかどうか。



ブラックバスを釣りに行かれた方ならお分かりかと思いますが、この人の少なさに驚きと感動。



プライベートダムとでも言いましょうかw



まったくプレッシャーがなさそうで、これは釣果に期待を持てます。



焦る心を抑えてセッティング・・・



・・・



ん??



あれ???















リールがない!!!!!!



なんと、都心からはるばる90分かけてきたのにまさかの忘れ物。



あるのはベイトリールとトラウト用リール・・・



心もとない。



相方はトラウトリールで投げて当たるもライン切れw



私は慣れなれいベイトタックルでバックラッシュとの戦い・・・



横では粋のいいブラックバスがわんさか。



くぅぅぅ。



焦る!!



しかもバスは食い気があるので上を向いているがベイトでは上に仕掛けが作れず結局惨敗。










2015-06-07 12.47.52

ですのであげれる写真は帰りのラーメンぐらいですw



今がハイシーズンらしいので飽きるまでここに攻めようとおもいまぷ。










2015-06-07 11.20.28

ちなみに、タニシと手長エビがたっぷりな場所でした。



次回はつれなきゃがさって遊ぼうかw



時期的にアオミドロもたっぷり。



家でも外でもアオミドロは見たくない物ですね。







コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

