スポンサーサイト


行きたかった場所 part 1

GWおでかけ倶楽部代表としてはたとえ混んでいようともお出かけしたくなるものです。



天気も良かったですしね。



という事で、早朝車を走らせ茨城へ



でも、目的場所は想像と大幅に違い5分も居ず退散。



しかし、日立付近までとんぼ返りもつまらん。



2015-05-05 07.03.26

のどかな風景がながれがさ入れでもしたくなるポイントもたくさんでしたが、今回は思いついた行きたかった北関東を攻めよう。



となり、すぐに茨城・栃木を出て群馬へ。



空いているとはいえ中々の距離。



向かった先は













2015-05-04 17.23.34

東洋のナイアガラともいわれる吹割の滝。



中々の迫力です。










2015-05-04 17.25.29

怖いぐらい力強い流れ。











2015-05-04 17.23.05

此処の魅力はすぐ横を歩けるのです。



これはいいです。



夏は大人気だそうです。



群馬県は盆地で暑いでしょうからね。










2015-05-04 17.29.14

しかし、ちょっと怖い。



柵もないので落ちた人とかいるのでは・・・



でも無いから今までいないんだろうなぁ。



魅力の一つだしね。



あまりにも近い為水量はわかっていただけたと思いますが、アングルが狭く迫力がいまいち伝わらないですねw










2015-05-04 17.04.43

上から見えるスポットもちゃんとありましたぁ。



遠かったけど行って大正解ですねぇ。







ちなみに、知り合いのムーミンさんが教えてくれたのですが、毎度この水量があるわけではないそうですよ。


CEKMKS9UEAAosAV.jpg


ムーさんが行ったときは、私のと比べると少し残念な感じでしたねw



でも、近々に雨が降ってなかったと思うのになんででしょうね??










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、茨城のナイアガラだ!
今年は水の量が多くて迫力満点です。
ってニュースでやってましたよ♪
もしかして田村さん写ってたんじゃぁ?

No title

群馬行ってみたい、ホントそう思います
滝もかっこいいですね~
関西からは少々遠い…いつか!

☆たかちんしゃん☆

おぉ。そんな当たり年だったんですねぇ。

そんなピンポイントで逝けてラッキーですわ。



> あ、茨城のナイアガラだ!
> 今年は水の量が多くて迫力満点です。
> ってニュースでやってましたよ♪
> もしかして田村さん写ってたんじゃぁ?

☆いぼ仙人しゃん☆

魅力的なところでしたよぉ。

次も群馬の秘境です。

ただ、世間では茨城・群馬・栃木は魅力がない街だそうですよ。

私には群馬魅力的でしたぁ。

関西もいっぱい行きたいところあるんですが遠いっすねw





> 群馬行ってみたい、ホントそう思います
> 滝もかっこいいですね~
> 関西からは少々遠い…いつか!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

