スポンサーサイト


マネしちゃだめよ。

事務所の水槽は90㌢なので魚がたくさん泳いでいる姿にあこがれる今日この頃


2015-03-06 20.08.42

ど~んと70匹。



・・・










2015-03-06 20.17.59

が、90サイズだと70匹ぐらい入れたところで大した差がないことが判明。



まぁ、そんなもんよね。



変わった事は糞が増え汚れが溜るという事。



せっかくの白い砂が糞だらけ。



鳩糞バリですわ。



パイプも汚れる一方。









そうそう、私のパイプ掃除って











2015-02-13 11.59.27

こんなやり方しております。










2015-02-13 11.58.18

だって外すのめんどくさいんだもんね。











2015-02-06 17.13.57

もうちょっと増やしてみよう。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

殊勝にも、ガラス製品をきれいにしようとして、二度割ったことのある私です…涙
そして…増やすんですね。楽しみ~♪(笑)

No title

僕もそうやって掃除してます。
吸い込み側が出来ないのが難点です…

☆kotoriしゃん☆

ぐひひ。

誰でも通る道ですよね。

私は割れたガラス製品を今でも大切に取っておりますw

直せないのに~。

楽しみの後に悲しみがありましたぉ。




> 殊勝にも、ガラス製品をきれいにしようとして、二度割ったことのある私です…涙
> そして…増やすんですね。楽しみ~♪(笑)

☆ハニしゃん☆

流石ですねぇ。

まさかこのやり方をやっている方がほかにもいらっしゃるとわw

吸い込みはその内やればいいと暗示しておりますw






> 僕もそうやって掃除してます。
> 吸い込み側が出来ないのが難点です…

No title

うち、こないだの報告間違ってました。
どうやら、カージナル80ブラックネオン10レッドファントム10
それからそれから・・・エンゼルが7匹に・・・・
モリモリやサンマがいたり・・・

ってことで結構いた(-_-;)
ちょっと入れすぎたwwwと思っています


よし!その方法で洗おう。ポピーならやりやすいはずだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

その掃除の仕方はアリだと思います。
わたくし掃除自体めんどくさくてあんまりやらないので、
綺麗なガラスのパイプを使うなんて自殺行為なんですよね。。。

☆moominしゃん☆

おぉ。結構いますねぇ。

サンマやブリもいるんですねぇ・・・?

非常食w

話被りますが、匹数多いと見栄え良いですが掃除がねぇ・・・

フンの掃除が悩んでいます。




> うち、こないだの報告間違ってました。
> どうやら、カージナル80ブラックネオン10レッドファントム10
> それからそれから・・・エンゼルが7匹に・・・・
> モリモリやサンマがいたり・・・
>
> ってことで結構いた(-_-;)
> ちょっと入れすぎたwwwと思っています
>
>
> よし!その方法で洗おう。ポピーならやりやすいはずだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

☆たかちんしゃん☆

ありっすかw

ありがとうございます。

ブログに書いといてなんですが何となく人様にお見せできる感じではないようなw





> その掃除の仕方はアリだと思います。
> わたくし掃除自体めんどくさくてあんまりやらないので、
> 綺麗なガラスのパイプを使うなんて自殺行為なんですよね。。。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

