

島時間

2015-03-20 09.03.02


高度の低い乗り物で向かった先は伊豆大島。










2015-03-20 13.44.14

東京からセスナで20分ぐらいですが、ここは島。



ゆったりとした時間が流れています。










2015-03-20 12.37.02

おととし大雨の被害が大きかったですが今ではほとんど復旧は終わり、これからは新たな整備に向かってるそうです。










2015-03-20 10.33.05

私は町役場に行ってその後田村商店の採取場に。



最近大きいサイズの需要が多いので、後日持ってきてもらおう。










溶岩砂がが取れる地層ってすごいんですよ。

2015-03-20 11.13.15

あの色がそのまま埋まっています。



現在は東京都の規制で採取はできなくなってしまっているのですがね。










2015-03-20 12.08.27

自魚の握りをたらふく食べて大島調査終了。



仕事ですがいつ来ても楽しい場所です。



そういえば

2015-03-20 11.10.40

やしゃぶしがあったのですよぉ。



思わず写真撮ったのですが、これを見ていて思ったのが、なんで採取してこなかったんでしょう・・・



販売できたのに・・・



次回は忘れずに持って帰ろう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

溶岩砂が流れ出したら真っ赤な川ができちゃいそうですね…

そてにしても美味しそうなお寿司。
久しぶりにお寿司食べたい…

No title

溶岩色々あるみたいで楽しそうですねぇぇ~^^
でもね?
とにかく最後の寿司がうまそうでうまそうで・・・・

一番上の列もいいですが・・・
真ん中の列を全部たべたいです!!!

何しとんねーーーーーん!!
なんでヤシャブシ採ってこないねーーーーん!!w
寿司いらないから俺も連れていってくれーーーー!w

No title

まさかの採取忘れwww
お金の嗅覚が花粉症でやられてる?

☆すえぞうしゃん☆

た、確かに真っ赤な川が!!!

想像もできませんでしたわw

うふふ。

たまにはご褒美です。




> 溶岩砂が流れ出したら真っ赤な川ができちゃいそうですね…
>
> そてにしても美味しそうなお寿司。
> 久しぶりにお寿司食べたい…

☆moominしゃん☆

二番目はアジ~赤いか~・・・・・

何でしたっけ???

魚って食べる時は覚えていますが、食べ終わった後忘れてますねぇwww




> 溶岩色々あるみたいで楽しそうですねぇぇ~^^
> でもね?
> とにかく最後の寿司がうまそうでうまそうで・・・・
>
> 一番上の列もいいですが・・・
> 真ん中の列を全部たべたいです!!!

☆ほんだししゃん☆



あっ。ほんだしさん生魚嫌いでしたね。

いや、本当に情けないです。

なんで、見つけたのに・・・

帰った時に気づきました・・・

次回はたっぷり採ってきます。



> 何しとんねーーーーーん!!
> なんでヤシャブシ採ってこないねーーーーん!!w
> 寿司いらないから俺も連れていってくれーーーー!w

☆ハニしゃん☆

そういえば今年は花粉症になりかけたかとw

でも、なったのかなぁ・・・

来年ですね。




> まさかの採取忘れwww
> お金の嗅覚が花粉症でやられてる?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

