スポンサーサイト


壱☆豚の重さ

最近仲良くさせていただいているベテランエビブリーダーさん。



打ち合わせ時利用させていただいるお店が半端無くやばいのでご紹介させていただきます。





2015-03-27 12.45.07

横浜は鶴見にある壱☆豚(いっとん)



此処の店の料理はすべてうまいっす。



そして、飛び切り安い。










2015-03-27 14.16.11

もつポン酢。



ホルモンをゆでて尚且つポン酢なのでさっぱり。










2015-03-27 13.32.31

裏メニューのレバニラ。



マスターが家の食べたら他のは無理だよ。と、言うほどクソ美味い。



裏メニューというのがまたいい。



そして最高のプリン体。






2015-03-27 13.15.36

レバー!!!!!!!!



嫌いな人には嫌いでしょうが、これは本当においしい。



痛風怖いけどいただきます。



しかし、これとはまもなくお別れ。



保健所からの指導で4月以降出せないそうで・・・



ラストチャンス明日行こうね。



こういった店が近くにある方が羨ましい。



で、これだけだべて尚且つハイボール4杯飲んで2500円。



あーーーざーーーず。



二回ほど行きましたが値段と料理が最高のお店です。



お近くの方は飲まなくても定食うまいっすよ。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生レバー美味しいですよね。
鶏の生レバーも大好きです。
心臓も美味しいんですよねー。

☆すえぞうしゃん☆

美味しいですよねぇ~。

日本各地で食べれなくなるのが残念です。

先日最後のレバ刺しを食してきましたぁ。

人生最後にならない事を祈るばかりですわw





> 生レバー美味しいですよね。
> 鶏の生レバーも大好きです。
> 心臓も美味しいんですよねー。

No title

ひゃ~ん。生レバーww

夢に出そうな画像だわww

鉄腕アトムが現実になるより・・・

レバ刺しの無い、ユッケの無い未来の方が想像できなかったわ。

あの開き直り焼き肉や社長、ぶん殴りたいわ。

☆Mintしゃん☆

うふふふふ。

来てくれましたね。

何を隠そうMintしゃんを挑発する記事ですw

上手いこと言いますね。

確かにユッケがない世界は想像できませんでしたわw

で、ぶん殴るってwww

でもわかりますぅ~。




> ひゃ~ん。生レバーww
>
> 夢に出そうな画像だわww
>
> 鉄腕アトムが現実になるより・・・
>
> レバ刺しの無い、ユッケの無い未来の方が想像できなかったわ。
>
> あの開き直り焼き肉や社長、ぶん殴りたいわ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

