スポンサーサイト


ヒロセペットの男前とカバ散歩

テラリウムのリセットするにあたってどうしても行き当たる事が出てきたので、この間のアクアリウムバスで知り合いになったヒロセペットさんにお邪魔しようと考えたある日。



ヒロセペットといえば千葉のむーさん。



最近は全然遊んでくれないので強引に仕事帰りに寄り道してもらいました。



事務所の近くのAQUA Fにちょくちょく来ているのに誘ってくれない・・・連れないね。


2015-03-17 18.52.52

まぁ、そんな話は置いといてお邪魔してきましたぁ。



広瀬さん手掛けるしずくとグラシス。



わびさびを感じるセンス。



かっちょいいね。











2015-03-17 18.53.05

店内の水槽はお世辞ではなくすべてキレイ。



中々ここまできれいな水槽見たことないっすね。



やはり、ブルガミアのおかげですね。



ブルガミアはヒロセペットさんのオリジナル商品。



水替え不要の濾材。



そして、この配置。



ナナメなのがセクシー。







2015-03-17 18.52.41

テラ作るにあたって色々教えていただき、企業秘密の内容も。



特に製作中のレイアウトも勉強になりましたね。



広瀬さんは本当に言い方で色々親身になって教えてくれてありがとうございます。










2015-03-17 19.13.58


そして見たかったCAFE。



閉店してましたが無理して開けてもらい拝見。










2015-03-17 19.24.45

外国で人気の家具。



良いけどお高いんですよねぇ。



むーさんのおかげもあって色々話ができ、また、勉強になった一日でした。



家帰ってがんばって作るじぇ。



むーみんさん・ひろせさん、ありがとうございました。



またよろしくどーぞ。












2015-03-17 19.28.37



cafeで陳列していたCUP。



一階の水槽もそうですが、地震怖くないんすかねw












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~~~こんばんは<(_ _)>

ほんと久しぶりでしたねぇぇぇ(-_-;)

って・・・そんないわなくってもwwwwwww

アクアFはほんといつも急にいくもんだからねぇぇぇ^^

あ、アクアFの裏番長さんはそういえば田村さんの事しってましたよ?

ぜひ今度遊びに行って見て下さい


家まで送ってもらってほんとすいませんでした<(_ _)>

こちらこそまたよろしくどーーぞっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

☆moominしゃん☆

どうも、お久しぶりでしたぁ。

無理言ってすみませんでした。

Fは本当に締まっている事が多くて・・・

で、近いと以外に行かないもんですよねw

もう一回チャレンジしてみます。


また遊びましょう。






> どうも~~~こんばんは<(_ _)>
>
> ほんと久しぶりでしたねぇぇぇ(-_-;)
>
> って・・・そんないわなくってもwwwwwww
>
> アクアFはほんといつも急にいくもんだからねぇぇぇ^^
>
> あ、アクアFの裏番長さんはそういえば田村さんの事しってましたよ?
>
> ぜひ今度遊びに行って見て下さい
>
>
> 家まで送ってもらってほんとすいませんでした<(_ _)>
>
> こちらこそまたよろしくどーーぞっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

