

重い腰

2015-03-08 16.10.00

立ち上げてから長い年月が経ってしまったバルダリウム。



気に入ってはいるもののいい加減底砂の腐敗物が酷い。










2014-11-17 19.26.03

奥に土手を作ってしまった為、魚が隠れてよく見えないし、きっとものすごい汚れが貯まっている事でしょう。












2015-03-08 16.10.11

陸上部分は大のお気に入り。



水上と水中を融合させるのは、小さい水槽のせかいでは難しいですね。



陸上部分にはしっかりと植物を置きたい。



そうすると土台が大きくなり水中部分が狭くなる。



なんとか両立したいなぁと。



なもんでショップに勉強しに行こうね。












2015-02-06 18.16.48

この放置しっぱなしの水槽も解体しよう。



でも、家に5年はいるだろうと思われるパールグラス。



こういうのって捨てれないですよねぇ。











コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

