スポンサーサイト


ご・・・

ご・・・

ぶ・・・

さ・・・

た・・・




しております。



ども田村13号でございます。



とても久しぶりの更新で綴り方がわからない・・・っす。



そして、書こうとしたら胸が苦しくなっています。



なんで???



あぁぁあああああああああ。



苦しいっす。



(治った)




という事で改めまして、御無沙汰しておりました。



だいぶあけまして皆様の日常に以前と変わらない日々が続いていたらなと思います。



徐々にですが皆様のブログもお邪魔させていただきます。



せっかくこのブログを通して仲良くなれたのですからね。



私も徐々にぼちぼち書いて行きます。



が、以前はアクアリウムメインでしたがこれからは私の日々を綴っていこうと思います。(そもそもその予定でしたw)



しかし、長い冬でした。



私自身不幸なことが起き、またブログをやっていて嫌な事もあるのだなぁと。



でも、先に述べたように皆様と繋がっていたいし、3年続けている物を簡単に辞めれませんわね。



ここ最近アクアリウムはそっちのけでずっとバイクを弄っていました。



というのも、通勤用に買ったTMAX530気づいたら2万キロ。



普段私のポンコツはそれなり手をかけているのですが、現行車という事と通勤という事でまったくノーメンテで走っておりました。



で、何気なくネットサーフィンしているとあれもやってないこれもやっていないで。



年末から今に至るまでずっとメンテしつくしております。



2014-12-30 19.26.19


屋根がないのでカバーをかけながら夜な夜なメンテナンス。



この時期辛いっす。



と、いう事で復活してそうそうなんですが何回かにわたり整備記録をUPしておこうかなぁと思います。



ネットサーフィンしてメンテナンスを調べていたのですが、細かい数字が出ていない事もあって結構疲れました。



そこで、私のブログが皆様のお役に立てればなぁと。



ですので、アクアリウムとまぜながら田村13号のブログを細々と続けていきますので皆様よろしくお願いします。





2015-01-25 22.56.08


毎度定番の溶岩石ですがテラリウムも最近作成しております。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

休みも必要ですよね。
無理をしないで、コツコツと続けてくださいね。
田村さんのブログだから
気の向くままに、徒然と

これからもブログ楽しみにしています。

No title

いろいろ大変なことありますね。
田村さんとブログという接点が無くなっちゃたらさみしいです。
月1でもマイペースでお互い続けて行きましょう。

No title

おはよーデルです!
お帰りなさい!って、更新してない分際でよく言うわ!でしたね
真冬に青空メンテですか?しばれますね、そんな青春時代もありました
そうアクアリウムバスでしたっけ?
田村さんに挨拶でもと思ったわいいけど
寒さと距離に断念…

田村さんこんにちは。

バイクばっかりいじってたんですか!!

僕もセロー解体して全然組み上げてません!!(4年前くらいからw)

札幌きたらまた遊びましょうね!!
また商店利用しますのでよろしくお願いしますね!

No title

お疲れ様です。
twitterでバイクいじり楽しそうだなぁと見てました。
ブログの更新うれしいですよ~♡
溶岩石のテラのレイアウトかっこいいですね!
30cm水槽で真似っこしてみよう♪
あ、溶岩石足りないかぁ・・・
来月のおこずかいでw



☆TAKOしゃん☆

御無沙汰しております。

ありがとうございます。

ぼちぼち・・・やっていこうと思います。

すでに・・更新していな・・・www

またこれからもよろしくお願いします。









> お疲れ様です。
>
> 休みも必要ですよね。
> 無理をしないで、コツコツと続けてくださいね。
> 田村さんのブログだから
> 気の向くままに、徒然と
>
> これからもブログ楽しみにしています。

☆ハニしゃん☆

御無沙汰しております。

嬉しい限りのお言葉で。

ハニさんも入院~しばらく休まれていたから、私もやすも・・・

って、分けではないですが、これからもよろしくお願いします。





> いろいろ大変なことありますね。
> 田村さんとブログという接点が無くなっちゃたらさみしいです。
> 月1でもマイペースでお互い続けて行きましょう。

☆keibocciしゃん☆

御無沙汰しております。

えぇ!!

そいうの待っていたんですよぉ。

サプライズ。

で、後々実は会いましたって人が多くて顔を思い出すのが難しかったです。

では、次回お待ちしていますよぉ。




> おはよーデルです!
> お帰りなさい!って、更新してない分際でよく言うわ!でしたね
> 真冬に青空メンテですか?しばれますね、そんな青春時代もありました
> そうアクアリウムバスでしたっけ?
> 田村さんに挨拶でもと思ったわいいけど
> 寒さと距離に断念…

☆martyしゃん☆

御無沙汰しております。

先日はありがとうございました。

なむ!!雪国でバイカーとは中々の好きレベルですねぇ。

しかも、解体なんて。

そんなに期間あけていると絶対ネジ余りますよwww

私なんてパーツリスト見たりマニュアル見たりしてもものすごい数が余ります・・・

たまに乗ってて怖いっす。

またよろしくお願いします。





> バイクばっかりいじってたんですか!!
>
> 僕もセロー解体して全然組み上げてません!!(4年前くらいからw)
>
> 札幌きたらまた遊びましょうね!!
> また商店利用しますのでよろしくお願いしますね!

☆たかちんしゃん☆

御無沙汰しております。

先日はありがとうございました。

そんな私のブログの更新が嬉しいなんて・・・

うぅ。ありがとうございます。

がんばって更新いたしますわ。




> お疲れ様です。
> twitterでバイクいじり楽しそうだなぁと見てました。
> ブログの更新うれしいですよ~♡
> 溶岩石のテラのレイアウトかっこいいですね!
> 30cm水槽で真似っこしてみよう♪
> あ、溶岩石足りないかぁ・・・
> 来月のおこずかいでw

No title

ぜったい・田村さんって多趣味だと思う(^_-)-☆

あ~田村さん元気なのねってww楽しめます。

それと田村さんが他の趣味を語ってるのも楽しい(^_-)-☆こだわりのある人だって知ってるから。

わたしは最近モフモフ系の画像が好きなので、そこら辺宜しくお願いします。

☆Mintしゃん☆

御無沙汰しております。

御心配をおかけいたしました。

おかげさまで元気にすっこり生きておりますw

とても暖かいコメントありがとうございます。

ぼちぼち頑張って更新してまた皆様の所に遊びに行けたらなと。





> ぜったい・田村さんって多趣味だと思う(^_-)-☆
>
> あ~田村さん元気なのねってww楽しめます。
>
> それと田村さんが他の趣味を語ってるのも楽しい(^_-)-☆こだわりのある人だって知ってるから。
>
> わたしは最近モフモフ系の画像が好きなので、そこら辺宜しくお願いします。

No title

バイクも乗るんですね!(@_@)

ブログはできる範囲でいいのではないでしょうか。
生活や身近にいる方たちも大事ですしね^^

私もずっと放置状態ですが、終わりにするのは淋しく思うので
無理のないように楽しく続けられたらいいなぁと思います♪


溶岩石のレイアウト、素敵!!

No title

お久しぶりです。
私もブログから遠ざかりつつあって。。。
アクアネタだけでブログを書くのが無理になったらゴチャゴチャしてしまって。
もともと学生の男子のブログみたいだったから気にしなくてもいいんですよねw

イソギン生きてます?うちはまた分裂したんですけどw

海外ドラマ好きでしたよね?ハンニバル面白いですよぉ〜、グロいと思いますが。

☆hotaru2014しゃん☆

お優しいお言葉ありがとうございます。

私もここまでやってきたものをうすうす手放したくないw

お互いマイペースで行きましょ~う。


溶岩石とある事情で大破ですw





> バイクも乗るんですね!(@_@)
>
> ブログはできる範囲でいいのではないでしょうか。
> 生活や身近にいる方たちも大事ですしね^^
>
> 私もずっと放置状態ですが、終わりにするのは淋しく思うので
> 無理のないように楽しく続けられたらいいなぁと思います♪
>
>
> 溶岩石のレイアウト、素敵!!

☆ボンしゃん☆

きゃーーーおひさしぶりぶり。

年賀状ありがとうございました。

色々闇がありましてねw

一回遠のくと更新が元に戻りませんねw

ハンニバルいいですねぇ。

家のレンタルには無いからHuluに入ろうか最近悩んでいます。

今はホームランドシーズン2 ボーンズシーズン8 パーソンオフインタレストシーズン3を主に借りてます。

ボーンズもぐらいですよね。

あんまりおもしろくないけど最初から見てる義美ですわ。

あっ・・・

イソギンは・・・

一円玉ぐらいで生きてまプ




> お久しぶりです。
> 私もブログから遠ざかりつつあって。。。
> アクアネタだけでブログを書くのが無理になったらゴチャゴチャしてしまって。
> もともと学生の男子のブログみたいだったから気にしなくてもいいんですよねw
>
> イソギン生きてます?うちはまた分裂したんですけどw
>
> 海外ドラマ好きでしたよね?ハンニバル面白いですよぉ〜、グロいと思いますが。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

