

うさフェスタ2014への野望

うさフェスタ



それは年一度行われる日本でのうさぎの最大級のイベント。






2014-11-15 06.34.40

横浜で開催されるのでぜひ行ってみたい。










2014-11-15 06.35.14

なんとお世話になっている清水動物病院の先生も講演で参加。



お客でししまるというすごいウサギがいる。



と、言ってくれることを願うw



こちらは自慢のうさぎを連れていけるらしいのですが、ししまるさんには負担が強すぎるのでやめておこう。



でも、みんなに知ってもらいたいなぁ。



13歳のうさぎでこんなに元気なウサギがいる事を。



病院にいくとししまるさんはほかの方から羨望の眼差し。



私の野望は何時かししまるを雑誌に載せる事なのです。



そちらの関係の方読まれていたらお願いしますw










2014-11-13 08.15.06

しーくんはお留守番だけどみんなにアピールしてくるねぇ。



ししまるバッチを着けていってみよう。



ブログやっている人に会えるかもしれない。



そんなこなんでご興味のある方は是非。





うさフェスタ


















2014-08-11 22.44.52


ししまるがいけないなら私が・・・














コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにねぇ、ししまるさん表彰されてもいいくらいだと思うんですよね。
ウサたんはビビリですし、食べれなったらヤバくなるし…
こんなに長生きで、こんなに綺麗なコって、田村さんが愛情こめてお世話されてるってことだし。
通じあっているって感じで、素敵〜!

ウサギ雑誌の編集者さん、見てたらよろしくお願いします!

ししまるさんが雑誌の表紙になったらその雑誌買いますよ♪
清水先生に推してもらいましょ♪(^-^)

田村さんこんにちは。

うさフェスタですか。
バニーガールとかいます??笑

☆みゆきちしゃん☆

ありがとうございます。

ししまるサンは愛がありすぎて迷惑w

何時かは載ってもらいたいですねぇ。






> ほんとにねぇ、ししまるさん表彰されてもいいくらいだと思うんですよね。
> ウサたんはビビリですし、食べれなったらヤバくなるし…
> こんなに長生きで、こんなに綺麗なコって、田村さんが愛情こめてお世話されてるってことだし。
> 通じあっているって感じで、素敵〜!
>
> ウサギ雑誌の編集者さん、見てたらよろしくお願いします!

☆たかちんしゃん☆

そなんですよ。

清水先生はメディアのラインがありそうなんですよ。

よく御存じでw

ミネサンに負けてられませんからね??w


> ししまるさんが雑誌の表紙になったらその雑誌買いますよ♪
> 清水先生に推してもらいましょ♪(^-^)

☆martyしゃん☆

そういえば、居ておかしくないですよねぇ。

・・・

不謹慎だ!!

と、どこぞの方が言ってくることでしょうw




> うさフェスタですか。
> バニーガールとかいます??笑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

