スポンサーサイト


移動田村商店の日

先日大規模なオフ会が行われそこに田村商店もお呼ばれ。



駐車場問題や飲酒問題が発生したため受注だけ先にいただき持ていくことに。



しかし、バックではきつそうなのでキャリーケースを購入。




2014-11-04 18.06.29

最初からぼこぼこでかわえぇ。



でも、クラッシュには弱そう。







2014-10-31 21.00.07

荷造りをしているとだんだんと不安がよぎる・・・



これ、何㌔あるんだ???



銀薫石×7キロ 溶岩砂×12㍑ 溶岩小石×7個 +流木・・・



確実に30㌔は逝っている。



キャリーケースとカバンを私と小池で運ぶ。



職質されて中をみられたらどうしようとハラハラドキドキしながら現場へ。











2014-11-01 14.44.01

電車では重さのせいかあっちへ行きこっちへ行き。



空いていてよかったね。



電車とホームの間があんなに辛いとは。



でも、皆様に会えるためコロコロ押す。








しかし、最後はハードルが高い・・・










2014-11-01 14.53.17

登り切ったらHEAVEN???



今回は腰痛の方が大人しかったものの、リンパが腫れていて微熱での移動・・・















でもね。










2014-11-05 10.11.08

がんばった先にはみんなと出会えましたねぇ。



全国津々浦々から皆さん集まっていました。



いろんな人との出会いに感謝。



商品が売れたことに感謝。



総てが楽しい日に感謝。










遠路はるばる皆様お疲れ様でした。



次回あえる日を楽しみに皆様のご健勝とご健康をお祈りいたします。



また、商品を買っていただいた方誠にありがとうございました。



ぜひ、ブログで紹介してこのブログと田村商店のリンク貼ってくださいなw



それと、わかる範囲でお会いした人たちのリンクいただきましたぉ。



たぶん漏れていないはず。



てか、すんげーリンクの数w










2014-11-04 18.33.32

そして二次会で回ってきた色紙。



なぜか二次会。



なぜか私が持って帰るw










最後に、全国からいただいたおみやをほんだしさんと新宿駅で分けようとしたら発覚。



なんと、新調したキャリーケースが明太子爆弾に・・・



あの日新宿駅付近は一時明太子くせぇが連発しておりましたわwww



でも、明太子は無事でしたし、キャスターが壊れなかったのでよかったですわ。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

重たい注文してしまい申し訳ありませんでしたT^T!おかげさまでキューブにしっかりおさまり、納得のいくリセットができました!
これからもよろしくお願いします^ ^

No title

明太子爆弾で全部ぶっ飛びました(爆笑)

先日はお世話になりありがとうございました!
やっとお会いできて感謝感激雨霰でございます♪

今回は持ち帰るのが辛かったので、事前発注を控えたのに最後に流木をパチって帰りましたが、また近々発注させて頂くと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ほんとはもう少しじっくり色んなお話をさせて頂きたかったのですが、それはまた次の機会でということで、また、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

田村さんこんにちは。

重い思いをさせてすみません・・・
車で来るもんだと思ってました 笑
スーツケース超カッケェと
思ってたら街中で見かけたんですが、値段見て諦めました 笑
でも画像見たら・・・やっぱカッケェ!

いい石もいただいて、リセットしたくなりました。
ぼかぁ石はネットでその内出てきますか??
小池さんもお疲れ様でした。よろしくお伝えください。

会えて嬉しかったです~!!!
持って帰るのが厳しかったので、買えませんでしたが、また注文させてもらいますね~♪

田村様

明太子、ごめんなさーい。
本当に本当にごめんなさーい。


ただ小池さんのお気遣い、本当嬉しかったです。


銀薫石もとってもたくさんでしかも龍王石に合う!やつが沢山で本当によい買い物でした。

重かったですよね。
有難うございました。


またお会いしましょうね( ^ω^ )

No title

 30キロオーバーの荷物を抱えて階段上がるのは辛いですよね。

 商売繁盛、おめでとうございます
 色紙にあるお名前が見たことあるものばかり・・・
 オークションで高値がつきそうですねww

No title

また田村さんと再開できて嬉しかった〜!
色紙!!
写真撮って誰かに倶楽部lineにアップしてもらって下さい!!
記念に残したい!!!

No title

田村さん、お疲れ様でした!
念願の田村さんに挨拶できて本当に良かったです。
キャリーケースから商品を取り出した時は、「行商や!」って爆笑させてもらいましたw
二次会でそんな素敵な色紙ができ上がったんですね。
僕も最初から行けば良かったです。
でも、ショップ巡りで田村溶岩石と遭遇しましたw

あ、ブログに載せれば良かった!w

BBQ以来でしたが
もう勝手に友達感覚になっていましたw

銀薫石もサービス頂いてしまって…本当に感謝感激です(^^)

いつか田村商店レイアウトしますので
その時は腰痛ひきづって我が家までよろしくですwwww



No title

はんぎゃぁぁl!!!
停職サインが・・・ここにっ!!!
って、いうか商売してる方にっ!!!
えっと、修正テープで消してもらっても構わないです!!!塗り潰しても
問題無!!!
縁起悪いもの・・・(-_-;)

ごっ、ごめんなさいー!!!!

No title

先日はありがとうございました!
楽しませていただきました!
明太子、開けたときはこなかったけど、ちょっと遅れて匂いがきました。
確かにあれは紛れもなく明太子の匂いでした!w
ご飯ください!w
ぜひまた遊びましょうね(^^)

No title

行商お疲れさまでした。
会場の使い方等のお気遣いで色々苦労させてしまいました。

こんどゆっくり一杯やりたいですね。

No title

スーツケース!
外側そうなってたんですね!カッコイイ!!

重たい思いして商品をお持ちいただき恐縮です。
本当にありがとうございました!

ちなみに私も○池ですw

No title

ほとんどあいさつだけって感じでしたが、
田村さんに会えてとってもうれしかったです♪

今度あえるときはチャーシューお願いします!(^^)

No title

ブログでは初めまして!!めうーです!!
重い荷物を…!!ご苦労様でした!!!
キャリー置くとき凄いゴドンガタンいってましたもんね(´・ω・`)
ショップ巡りした時、色んなショップに田村さんとこの溶岩石が売っていて
この人と顔見知りなんだ~♪と少し優越感に浸っておりましたw
リンクありがとうございます!!
うちもリンクさせていただきますね(*・ω・*)
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

田村さん、先日はありがとうございました!♪

30キロですかー!((((;゚Д゚)))))))
そ、それをあの階段で…?((((;゚Д゚)))))))ひー
お疲れ様でしたm(__)m

今度30cのレイアウトを変える時に
田村溶岩石注文しようと思ってます♪

今後ともよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)

☆ぽちしゃん☆

入ったみたいで何よりでしたぁ。

かっこいい水槽になっていましたね。

こちらの方こそよろしくお願いします。




> 重たい注文してしまい申し訳ありませんでしたT^T!おかげさまでキューブにしっかりおさまり、納得のいくリセットができました!
> これからもよろしくお願いします^ ^

☆うりぼうしゃん☆

こちらの方こそやっと会えました。

私も色々話したかったです。

釣りの事とか

釣りの事とかw

またぜひお会いしましょう。




> 明太子爆弾で全部ぶっ飛びました(爆笑)
>
> 先日はお世話になりありがとうございました!
> やっとお会いできて感謝感激雨霰でございます♪
>
> 今回は持ち帰るのが辛かったので、事前発注を控えたのに最後に流木をパチって帰りましたが、また近々発注させて頂くと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
>
> ほんとはもう少しじっくり色んなお話をさせて頂きたかったのですが、それはまた次の機会でということで、また、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

☆martyしゃん☆

色もいいかと思いましたが、実は黒が目立っていまいちでした。

黄色にすればよかったかしら??

でも、黄色を運ぶ勇気はありませんw

こちらの方こそ余計に1㌔持たせてしまってすみません。

石のネット販売・・・

実は渋ってますw

全体をうまく抑えれる事が出来ないので買う人に伝わりづらいかなぁと。

また、札幌に行ったときはよろしくお願いします。



> 重い思いをさせてすみません・・・
> 車で来るもんだと思ってました 笑
> スーツケース超カッケェと
> 思ってたら街中で見かけたんですが、値段見て諦めました 笑
> でも画像見たら・・・やっぱカッケェ!
>
> いい石もいただいて、リセットしたくなりました。
> ぼかぁ石はネットでその内出てきますか??
> 小池さんもお疲れ様でした。よろしくお伝えください。

☆kotoriしゃん☆

いやぁ~。

ようやくあえて嬉しかったですわぁ。

素敵なブログを書かれているので絶対にお会いした人でしたわ。


家事済ませてからの着御見それいたしました。

> 会えて嬉しかったです~!!!
> 持って帰るのが厳しかったので、買えませんでしたが、また注文させてもらいますね~♪

☆トシオペアしゃん☆

いえいえ、明太子は作戦です。

家で食べる為のw

しかし、爆発するとはwww

あっ。

メダルまだ試していない。

時計がなくて。

今度もっているちびっこの家に遊び行きますw

またお願いします。




> 田村様
>
> 明太子、ごめんなさーい。
> 本当に本当にごめんなさーい。
>
>
> ただ小池さんのお気遣い、本当嬉しかったです。
>
>
> 銀薫石もとってもたくさんでしかも龍王石に合う!やつが沢山で本当によい買い物でした。
>
> 重かったですよね。
> 有難うございました。
>
>
> またお会いしましょうね( ^ω^ )

☆のっけうししゃん☆

ありがとうございます。

繁盛の為ならのっけ地方にも伺いますw

そうですね。

その手がありましたか。

ブログ村オークションがあれば高値がwww




>  30キロオーバーの荷物を抱えて階段上がるのは辛いですよね。
>
>  商売繁盛、おめでとうございます
>  色紙にあるお名前が見たことあるものばかり・・・
>  オークションで高値がつきそうですねww

☆ハニしゃん☆

こちらの方こそ~

またあえて嬉しかったです。

また札幌行きますのでぜひお願いします。

色紙の件了解ですぅ~。




> また田村さんと再開できて嬉しかった〜!
> 色紙!!
> 写真撮って誰かに倶楽部lineにアップしてもらって下さい!!
> 記念に残したい!!!

☆げいるしゃん☆

こちらの方こそ念願でしたよぉ。

また、真摯な感じで素敵でしたわ。

色紙・・・

けっこうみんなきょどってましたよwww

また札幌行きますのでよろしくお願いしますぅ。





> 田村さん、お疲れ様でした!
> 念願の田村さんに挨拶できて本当に良かったです。
> キャリーケースから商品を取り出した時は、「行商や!」って爆笑させてもらいましたw
> 二次会でそんな素敵な色紙ができ上がったんですね。
> 僕も最初から行けば良かったです。
> でも、ショップ巡りで田村溶岩石と遭遇しましたw
>
> あ、ブログに載せれば良かった!w

☆双子しゃん☆

友達なんて嬉しい限りですわw

でも、双子さんには感動いたしました。

勝手に色々な人生だったのだなぁと想像していますW

悪い意味じゃないですよぉ。

素敵な気を使われる方だと。

ぜひ、今度飲んでくださいね。

オタクも言っちゃいますよぉ~



> BBQ以来でしたが
> もう勝手に友達感覚になっていましたw
>
> 銀薫石もサービス頂いてしまって…本当に感謝感激です(^^)
>
> いつか田村商店レイアウトしますので
> その時は腰痛ひきづって我が家までよろしくですwwww

☆定食しゃん☆

家で見直した時に「停職??」ってwww

定職ではないのかとwww

定食さん気になっていたのですよぉ。

会えてよかったです。

そして、甲本ヒロトみたいでかっこいいですね。

パンクですよぉ。

羨ましいですわ。





> はんぎゃぁぁl!!!
> 停職サインが・・・ここにっ!!!
> って、いうか商売してる方にっ!!!
> えっと、修正テープで消してもらっても構わないです!!!塗り潰しても
> 問題無!!!
> 縁起悪いもの・・・(-_-;)
>
> ごっ、ごめんなさいー!!!!

☆ほんだししゃん☆

こちらの方こそよっぱらいですみませんでした。

小池はあの日明太子ノイローゼにかかってました。

が、次の日めんたいパスタをいただきましたw

また、遊んでくださいぃ。




> 先日はありがとうございました!
> 楽しませていただきました!
> 明太子、開けたときはこなかったけど、ちょっと遅れて匂いがきました。
> 確かにあれは紛れもなく明太子の匂いでした!w
> ご飯ください!w
> ぜひまた遊びましょうね(^^)

☆ミネしゃん☆

今回の件は流石ですね。

お疲れ様でした。

今後の件もあるので一度集合が必要ですね。




> 行商お疲れさまでした。
> 会場の使い方等のお気遣いで色々苦労させてしまいました。
>
> こんどゆっくり一杯やりたいですね。

☆磯自慢焼津しゃん☆

いえいえこちらの方こそありがとうございました。

ホントはもっとお話ししたかったのですよ。

なぜなら遊びに行きたいから。

ぜひ、そちらの方にお邪魔させてください。

ちなみにむとーさんが着けましたw




> スーツケース!
> 外側そうなってたんですね!カッコイイ!!
>
> 重たい思いして商品をお持ちいただき恐縮です。
> 本当にありがとうございました!
>
> ちなみに私も○池ですw

☆たかちんしゃん☆

いやぁ、ほんとやっと会えましたね。

会いたかったですわ。

たかちんが猫背でびっくりw

あぁ、そうだ。

あのこだまステッカー欲しいですぅ。




> ほとんどあいさつだけって感じでしたが、
> 田村さんに会えてとってもうれしかったです♪
>
> 今度あえるときはチャーシューお願いします!(^^)

☆めうーしゃん☆

顔見知りなんて、知り合いと言ってくださいw

そして、あれはごり押しで置いてもらってますw

いやぁ、会いたかったですよぉ。

美しい髪。素敵でした。

ジャックも気に入って二人でつけてますよぉ。

器用で羨ましいですぅ。

こちらの方こそよろしくお願いしますぅ。





> ブログでは初めまして!!めうーです!!
> 重い荷物を…!!ご苦労様でした!!!
> キャリー置くとき凄いゴドンガタンいってましたもんね(´・ω・`)
> ショップ巡りした時、色んなショップに田村さんとこの溶岩石が売っていて
> この人と顔見知りなんだ~♪と少し優越感に浸っておりましたw
> リンクありがとうございます!!
> うちもリンクさせていただきますね(*・ω・*)
> これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

☆しまだ。しゃん☆

いや~~ん。

ようやくお会いできましたわぁ。

素敵な名刺で。

ん?店の人www

えぇぇ。

ホントですかぁ。

わぁ。嬉しいです。

ぜひ、今回勝って行った方のブログを参考にしていただければw

こちらの方こそよろしくお願いします。



> 田村さん、先日はありがとうございました!♪
>
> 30キロですかー!((((;゚Д゚)))))))
> そ、それをあの階段で…?((((;゚Д゚)))))))ひー
> お疲れ様でしたm(__)m
>
> 今度30cのレイアウトを変える時に
> 田村溶岩石注文しようと思ってます♪
>
> 今後ともよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

