スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.47 夢のクッション

こちら神奈川県横浜市鶴見区近辺は朝晩冷え込み抜け毛の季節になってきました。


2014-10-22 09.45.52

ちぃーーーーー













2014-10-22 09.46.17

ぢぃーーーーーーーーーーーーーーーー












2014-10-22 09.46.12

あとちょっと。












2014-10-22 09.48.16

GET!!











幸齢なししまるさん。



抜け毛が絡まりやすくなっています。



昔はベランダでわしゃわしゃすれば取れたのですが、今は絡まっている感じで毛質が変わるのですかね。



でも、これ取るのちょーーーーー気持ちいのです。



でね。



私は、この抜け毛をためていつかクッションを作りたいのです。



ししまるの香り漂うクッション。



何時までも嗅いでいたい。






2014-10-22 09.45.39


って、僕生きてるぉ。




















スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/02 09:06)

横浜市鶴見区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は大変お世話になりました。
重い荷物を運んできていただいて感謝です。
ありがとうございました!

ししまるクッションwプレミアですね!
田村商店さんの新商品に?!

田村さんこんにちは。

先日はありがとうございました!
いい石と流木までいただいて・・・
重かったでしょう??3、40kg??
あのスーツケース東京で見かけました!
高いっすね!完全赤字では??笑

ししまるくんのクッション販売待ってます 笑
ニッチすぎるな 笑

☆磯自慢焼津しゃん☆

こちらの方こそ大変お世話になり、また、ありがとうございました。

ししまるクッション販売w

でも、ししまるクッションは私だけのものですw




> 昨日は大変お世話になりました。
> 重い荷物を運んできていただいて感謝です。
> ありがとうございました!
>
> ししまるクッションwプレミアですね!
> 田村商店さんの新商品に?!

☆martyしゃん☆

久しぶりに会えてうれしい限りでした。

予定外の物を持って行っていただきありがとうございますw

二㌔になりましたからね。

あれ、見ちゃいましたぁ。

目つぶしぃぃぃ。

短い期間ながら色々見た結果一番かわいくて買っちゃいましたよぉ。

クッション・・・

実際誰も買わない気がするw





> 先日はありがとうございました!
> いい石と流木までいただいて・・・
> 重かったでしょう??3、40kg??
> あのスーツケース東京で見かけました!
> 高いっすね!完全赤字では??笑
>
> ししまるくんのクッション販売待ってます 笑
> ニッチすぎるな 笑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

