

週刊 ししまる Vo.46 毎日

2014-10-17 18.50.04

最近すこぶる元気なししまる。



基本寝ていますが、餌をひっくり返したり、シーツをめくったり、最近若返ってきている気がします。



また、いつのどに詰まらすか考えちゃいますが・・・



なんともない日が続くのが幸せな毎日ですね。











2014-10-17 18.48.09

今日もお部屋をうさんぽぉぉぉぉ。

















コメントの投稿

非公開コメント

No title

何事もない普通が
1番幸せかもしれませんね!!
元気マンマンになって
ホントによかったですね(*´▽`*)

☆たしゃん☆

おぉ。

わかっていただきありがとうございます。

体重も少し増えてまったり一緒にいます。




> 何事もない普通が
> 1番幸せかもしれませんね!!
> 元気マンマンになって
> ホントによかったですね(*´▽`*)

毛艶がいい!!

あれ?少し涼しくなって・・毛艶が良くなっていませんか?

やはり暑いのは人間と一緒で辛かったんでしょうか(^_-)-☆

こうなったら世界最高齢目指しましょ(*^_^*)

それにしても可愛いですね。

☆Mintしゃん☆

ありがとうございます。

毎日毎日かわいくてよだれたらしてスリスリしていますw

毛艶はブラッシングのやり方変えたら綺麗になりまプたぉ。

そう、今度の週刊ししまるの話題ですw





> あれ?少し涼しくなって・・毛艶が良くなっていませんか?
>
> やはり暑いのは人間と一緒で辛かったんでしょうか(^_-)-☆
>
> こうなったら世界最高齢目指しましょ(*^_^*)
>
> それにしても可愛いですね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

