

週刊 ししまる Vo.45 若造

2014-10-04 05.52.22

幸齢ウサギのししまるさん。



14年目を真っ最中。



ちょっと前までは一回も医者に行ったことがありませんでした。



でも、ししまるさんと長く楽しく為には医者に行きある程度を把握している必要もあるのかなぁと。



で、ししまるさんは月に1回横浜は鶴見にある清水動物病院さんでお世話になっています。



ネットで調べて我が家から近いので行っていますが、先生はネットで評判通りウサギの扱いに長けています。



安心してししまるさんを見てらいます。



が・・・



ししまるさんは定評のある先生もびっくりする暴れっぷり。



ホントに13歳?



こんなに暴れるお年寄りはいないよぉ、と。



私もうれしくなりますが、本兎は本当に嫌がっているのでなんだか・・・



で、そんな時違う患者さんが来院。



そちらもうさぎさん。



なんとその子は16歳だそうです。



13歳・・・まだまだだね・・・










ししまるさんはまだまだ若造ですねwww






2014-10-04 05.51.41



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ししまるさんの上を行く16歳のうさぎさん!
相当貫録がありそうですね!

ししまるさん、目指せ20歳!
ですよ(^-^)b

No title

上には上がいるもんですね♪
ししまるさんもまだまだイケますね!(^^)

No title

おおおおおおおおおおおお
上には上がいる!!!
ってことはしし丸君もいける可能性が!!!!
あぁぁぁぁ
もうどんなに頑張っても桜が見れないの?(T_T)って不安に思ってましたが・・・・
可能性はあるわけですな!!!

がんばれししまる!!
がんばれ田村さん!!!

田村さんこんにちは。

16歳!
人間でいうと何歳!?

上には上がいるものですね。

暴れられるだけまだまだ元気ということでしょうか。


☆うりぼうしゃん☆

20歳ぃぃぃ!!!

いいですねぇ。

まだまだずっとにいられるですね。

アリエルちゃん達も20年は目指してもらわないとですよぉ~。




> ししまるさんの上を行く16歳のうさぎさん!
> 相当貫録がありそうですね!
>
> ししまるさん、目指せ20歳!
> ですよ(^-^)b

☆たかちんしゃん☆

いやぁ、こんな身近?にいるとは・・・

まだまだ若造ですw





> 上には上がいるもんですね♪
> ししまるさんもまだまだイケますね!(^^)

☆moominしゃん☆

ふふふ。

ギネスは18だそうですからね。

まだまだ若輩者ですよぉwww

ありがとうございます。

一度ししまるくんに会いに来てくださいな。







> おおおおおおおおおおおお
> 上には上がいる!!!
> ってことはしし丸君もいける可能性が!!!!
> あぁぁぁぁ
> もうどんなに頑張っても桜が見れないの?(T_T)って不安に思ってましたが・・・・
> 可能性はあるわけですな!!!
>
> がんばれししまる!!
> がんばれ田村さん!!!

☆martyしゃん☆

110歳近いではないっすかねぇ。

それでも毛並はきれいでした。

ししまるだって生きますよぉ~




> 16歳!
> 人間でいうと何歳!?
>
> 上には上がいるものですね。
>
> 暴れられるだけまだまだ元気ということでしょうか。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

