スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.44 ししまるとちぃ

2014-08-06 20.19.57

我が家の王子 ししまるさん。



今日も元気に寝ております。



寝起きで不機嫌ですな。










2014-08-20 20.25.40

我が家のジバニャン ちぃさん。



野良出身なのにとてもきれいな顔をしています。













何時からか動物たちは一つ屋根の下で生活中。



はたしてちぃさんは猫の本能でししまる王子を攻撃しないでしょうか??



どうなるでしょう。










2014-06-22 08.28.45

アングル的にししまる王子がおびえてるwww



しかし、ししまる王子の貫禄はすごいので。


















2014-06-22 08.28.50



ケッ!!!!!!!!!!!!











今日もみんな元気に仲良くね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御無沙汰しております。

ちぃさん、小顔可愛い(^_-)-☆

ししまるさんと仲良くしてね!!

私がただただブログをズル休みしている間に色々あったんですね(T_T)

西井さん・・。天国でも二匹一緒に泳いでいて欲しいですね。

私的には田村さんから頂いたコウモリランを枯らさないようにと闘った夏でした。
(夏の方が管理難しい)

それまで観葉植物は飼っていませんでしたが・・その後すっかりハマってますww

窓辺は植物ばかりですwwヤバいです。

田村さんこんにちは。

ニャンちゃんもいたんですね!
しかも仲良くしてるんですね。
田村さんホント生き物好きなんですねえ!

ケッ!って久しぶりに聞きましたよ(笑)

でもこのコ達仲良さそうに見えますよ。(^_^)

☆Mintしゃん☆

お元気そうでよかったですわ。

ししまるの絶食。

西井さんの旅たち。

高齢を飼っていると辛い出来事です。

おぉ!!窓辺満載。

羨ましかぁ~です。

家は壁がさみしいのでかけるタイプを必死に探しているのですが少しお高い・・・

水草と違い成長が遅いのが多いので少し忘れる草もありますねwww

ぜひその内紹介してくださいね。





> 御無沙汰しております。
>
> ちぃさん、小顔可愛い(^_-)-☆
>
> ししまるさんと仲良くしてね!!
>
> 私がただただブログをズル休みしている間に色々あったんですね(T_T)
>
> 西井さん・・。天国でも二匹一緒に泳いでいて欲しいですね。
>
> 私的には田村さんから頂いたコウモリランを枯らさないようにと闘った夏でした。
> (夏の方が管理難しい)
>
> それまで観葉植物は飼っていませんでしたが・・その後すっかりハマってますww
>
> 窓辺は植物ばかりですwwヤバいです。

☆martyしゃん☆

にゃんは私と毎日猫パンチを交わしています。

が・・・

手が傷だらけになるのが辛いです・・・






> ニャンちゃんもいたんですね!
> しかも仲良くしてるんですね。
> 田村さんホント生き物好きなんですねえ!

☆たかちんしゃん☆

お互いわれ関せずって感じですwww

猫って動くものに容赦ないから心配でしたが、ししまるの貫禄勝ちで助かってますw

ちぃも友達と思ってくれてそうで何よりでした。





> ケッ!って久しぶりに聞きましたよ(笑)
>
> でもこのコ達仲良さそうに見えますよ。(^_^)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

