スポンサーサイト


夏の出会い

今年の夏はたくさんの思い出ができました。



その中で素敵な出会いもありました。



印象に残ったのが素敵なカメラをお持ちの皆様。



素敵なカメラの方のブログは見ていていいですよねぇ。












2014-08-22 08.49.29

私が愛電話でとったものとはえらい違い。



何時かは欲しいけど専門用語が多くてね、そして、お高いし。



誰かいいカメラで家の商品撮ってくれないかなぁ。


















んで、もう一つの素敵な出会い。







ラゾーナ川崎の催しでたまたま見ていたら出てきたこいつ。






Bup99KGCMAA4W51.jpg

ジバニャン。



ちびっこにものすごい人気でした。



で、かえって無料動画サイトを見ていたら中々面白く最近嵌っています。



皆様にも奔りを見ていただけたら























こんな感じのアニメです。













悪になったジバニャン。












顔はイケメン体はジバニャン。



なめねこ?松田勇作?デカプリオ?



どうもこの作者の方は40代な気がします。



子供も大人も楽しいアニメですね。



今日は長々とお時間をいただき誠にありがとうございました。

34061879_480x289.jpg


どうしようもないネタでw










気になった方は動画サイトで「妖怪ウォッチ アニメ 」でけんさくしてみてくだし。



1話 3話 5話 なんて面白かったです。


25話は感動だそうですお。


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妖怪ウォッチの歌うたってるラッパーの背の高い男の人、昔から好きなんですよねぇ。
(そのラッパーの曲)車運転するときによく聴いてます(^^)

No title

子供らがはまってますよw
ゲームをよくやってます。
ジバニャンもいいけど、僕はロボニャンも好きですw

No title

「妖怪ウォッチ」流行ってるんですね~♪

こっちは放送してないのかな・・・


無事届いてよかったです♪
食べたら浦島じいさんになるかもですw

☆トメ吉しゃん☆

ほぅ。

そうなんですかぁ。

ゲラゲラポも聞きながらうんてんしてくださ~いw

私は運転中ユーチューブでヨウカイウィッチを見てまうs。




> 妖怪ウォッチの歌うたってるラッパーの背の高い男の人、昔から好きなんですよねぇ。
> (そのラッパーの曲)車運転するときによく聴いてます(^^)

☆ほんだししゃん☆

小さいお子さん入らっしゃると良いですよね。

私はおもちゃやコーナーで見ていると視線が痛い気がしますw

おぉ。ロボニャン。

チョコレート作れますからねぇ。

良いですよね。

強いし。早いし。電気代高いしw

・・・

ホントに嵌ってますw

> 子供らがはまってますよw
> ゲームをよくやってます。
> ジバニャンもいいけど、僕はロボニャンも好きですw

☆たかちんしゃん☆

えぇ!?

そうなんすか?

いやぁお子様に見せた方がいいですよぉ。

ちょびちょび楽しませて食しています。





> 「妖怪ウォッチ」流行ってるんですね~♪
>
> こっちは放送してないのかな・・・
>
>
> 無事届いてよかったです♪
> 食べたら浦島じいさんになるかもですw
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

