スポンサーサイト


驚愕!!  白い何か!?

2014-08-23 18.19.01

太陽が沈んだころ宴は行われました。










2014-08-23 19.44.35

この日は多摩川の花火大会。



家の事務所からは特等席ですので皆さんを呼んで観覧いたしました。










2014-08-23 19.44.36

花火はヤナギ(そういう名前かどうだか知りませんが)が一番好きですねぇ。



毎日上がってればいいのに。



さてさて私はお世話係でしたのであまり写真がないですがとりあえずフィナーレだけでもと。










2014-08-23 19.48.28



2014-08-23 19.48.31



2014-08-23 19.48.32



2014-08-23 19.48.33



2014-08-23 19.48.35-1












2014-08-23 19.48.35-2





お分かりいただけましたでしょうか?



そうです。


白いもや。



なんらかの事が起こりあのような状態に。



こわいですわぁ。


私のカメラテク云々の話ですな。
















皆様に出会えたこと


一緒に楽しめたこと


夏のステキな思い出を頂きました。











2014-08-24 17.01.45




2014-08-25 20.06.58


そしてたくさんのお土産ありがとうございましたぉ。















追伸


お集まりになっていただいた方々急なお誘いで申し訳ございませんでした。


至らない点もあったかと思いますが、来年も懲りずによろしくお願いいたします。


また酔っ払いで本当にご迷惑をおかけいたしました。


楽しい夏の思い出をありがとうございましたぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうございました。
来年は宿取って家族で行きます。

田村さんこんにちは。

楽しそうですねー。

白いのはなんでしょう。
花火の煙じゃないんですか?

違うとしたら・・・

No title

当日はホントにお世話になりました。
すっごく楽しかったです。是非またお声掛けください^^
ししまるさんに会えたのがホント嬉しかったぁ!

No title

先日は大変お世話になりました!
お誘いいただきまして、みなさんにお会いできて楽しませていただきました(^^)
花火、最高によかったですね!
近かったわ~。
ご近所さんだということがわかったので、今後もちょいちょい遊びましょうw
今後ともよろしくお願いしますー!

No title

いろいろ、ありがとうございました。
肉も焼きそばも美味しかったです!

また飲みましょう。

No title

花火6000発ってすごいですね♪
たかちん地方の花火大会は最大で3000発です。

白い煙が何かに見えてしまうのはありがちですけど、
とり憑かれたりしないように気をつけてくださいね。
ブルブル・・・((((;゚Д゚))))

☆333ばんきんしゃん☆

こちらこそぉ。

ジバニャンの話が分かり合えていたみたいで何よりです。

また遊びに来てください。

> こちらこそありがとうございました。
> 来年は宿取って家族で行きます。

☆martyしゃん☆

え?

見えてますか?

それはやばいですねぇ。

新しい能力が・・・





> 楽しそうですねー。
>
> 白いのはなんでしょう。
> 花火の煙じゃないんですか?
>
> 違うとしたら・・・

☆マッシュしゃん☆

こちらこそぉ。

おぉ!!

ししまるに会えてよかったなんて言っていただけるなんて。


奴共々嬉しい限りです。

また遊びに来てください。


> 当日はホントにお世話になりました。
> すっごく楽しかったです。是非またお声掛けください^^
> ししまるさんに会えたのがホント嬉しかったぁ!

☆ほんだししゃん☆

こちらこそお世話になりました。

私も会いたかったのですが他のかたもあえて嬉しがってたが嬉しかったです。

色々教えてください。

ハッパ―への道も近いです。

また遊んでくださいぃ。






> 先日は大変お世話になりました!
> お誘いいただきまして、みなさんにお会いできて楽しませていただきました(^^)
> 花火、最高によかったですね!
> 近かったわ~。
> ご近所さんだということがわかったので、今後もちょいちょい遊びましょうw
> 今後ともよろしくお願いしますー!

☆パントレセレブルしゃん☆

こちらこそぉ。

ホントは色々お話聞きたいのですよねぇ。

お時間作って飲みましょう。






いろいろ、ありがとうございました。
> 肉も焼きそばも美味しかったです!
>
> また飲みましょう。

☆たかちんしゃん☆

6000発!!

私より詳しい情報w

そんなに上がったかなぁ?

たぶん、二か所でですかね。

最近疲れやすくて・・・

もしや・・・






> 花火6000発ってすごいですね♪
> たかちん地方の花火大会は最大で3000発です。
>
> 白い煙が何かに見えてしまうのはありがちですけど、
> とり憑かれたりしないように気をつけてくださいね。
> ブルブル・・・((((;゚Д゚))))

田村さんこんばんは!
当日はBBQのようにびしょ濡れになりませんでしたか?w
色々な方のブログでこの花火見ましたが
ロケーションが超豪華ですね~(*´∇`*)

家買うときちゃんと考えれば良かったですw

☆双子しゃん☆

こんにちわ。

今回は平気でしたよぉ。

花火が始まってからは奴らは大人しかったです。

そうなんですよぉ。ここは絶景ポジで。

中々オプションメインで家は買えないですよねw






> 田村さんこんばんは!
> 当日はBBQのようにびしょ濡れになりませんでしたか?w
> 色々な方のブログでこの花火見ましたが
> ロケーションが超豪華ですね~(*´∇`*)
>
> 家買うときちゃんと考えれば良かったですw

No title

いやぁぁぁ今年もどうもぉおぉ~~^^

去年に引き続いて今年も・・・・柵につかまって覗いてました

みなさんの会話を聞いて・・・ときたま相槌を打ちながらね??(-。-)y-゜゜゜

二次会というか・・・夜は玄関の前でずっと座っていましたよ?^^

みなさんの笑い声がとても楽しそうで・・・(T_T)

ら・・・来年こそはだれかに話しかけてみようと思います<(_ _)>

☆moominしゃん☆

えぇ!!

地縛霊的なwww

そうですかぁ。

家の事務所に住み着いてるのですね。

どうりで最近海水の調子が悪いのだなぁwww

なんか色々考えて・・・

今度お話ししましょ。




> いやぁぁぁ今年もどうもぉおぉ~~^^
>
> 去年に引き続いて今年も・・・・柵につかまって覗いてました
>
> みなさんの会話を聞いて・・・ときたま相槌を打ちながらね??(-。-)y-゜゜゜
>
> 二次会というか・・・夜は玄関の前でずっと座っていましたよ?^^
>
> みなさんの笑い声がとても楽しそうで・・・(T_T)
>
> ら・・・来年こそはだれかに話しかけてみようと思います<(_ _)>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

