スポンサーサイト


ハッピー バース デェー  ししまる

ついにこの日がやってきました。



神様仏様ししまる様。



そう我が家のアイドル獅子丸君のぉーーーーーーーーーーーーーー



お誕生日。



なんと今日で13歳。



一言でうれしい。



こんなにうれしい日がやってくるとは。



生きているものです。



ししまるさんには大好物の最高級(サミットの中で)リンゴとメロンでハピバ。













2014-08-22 20.24.12



ふんふんどれどれ??












2014-08-22 20.24.34


う~ん。とってもおいしそうだよぉ。




ししまるさんは歯が悪いのでこの後スムージーにして詰まらせることなく頂きました。













ウサギの雄でも10年を超すウサギはなかなかいない中でししまるさんは長生きしてくれています。



その生命と共に生きれる日が幸せでなりません。



今日は多くは語れません。



私の中で身近な幸せをこれからも大切にしていきますね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ししまるさん、お誕生日おめでとうございます!
ハッピバースデーししまるさん~

これからもお元気で!

ししまるさんお誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなのもらいましたね~♡
あ、今日うちにもおいしそうなの届いたんですよ~♪
スムージーにしていただこうかしら(´∀`*)ウフフ
本当にありがとうございました!(*˘︶˘*).。.:*♡ 

あ~
覚えておくはずだったのに(涙)

しし君
カブトムシの様にムシャぶってますねw

まだ暑いですが体調に気をつけて
しし君
13才おめでとうです(^O^)
メロン食べるんすねw

No title

Happy Birthday♪
ししまるさん。

田村さんも一緒にスムージーで乾杯してあげました?

ししまるさん、お誕生日おめでとう(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)

豪勢な食事でご満悦じゃなかったですか?(о´∀`о)

そういえばうちのウリエルとアリーも今年13歳になりました♪
同い年!

うちの住宅ローンも折り返し地点を過ぎました(爆)

これからもお元気で~♪

田村さんこんにちは。

ししまるさん誕生日おめでとうございます。

そのスムージー普通にうまそうっすね。

No title

ししまるさん、お誕生日おめでとう〰(*‘∀‘)!

ほんとに感慨深いですね。

これからも元気でいてください。

幸せっていいね

ししまるくん 田村13号さん
はじめまして。こんにちは

13歳うさぎさん と目にして黙っていられずやって来た
ティーンエイジャーうさぎ 球の駄母 ちょっQです

干支を一回りして還暦を迎え(これを勝手に うさ還 と呼ぶ)
翌年に晴れてティーンの仲間入り (^▽^) 嬉しいですね

重ね重ね おめでとう御座います
この先まだまだ張り切っていこうね。ししまるくん

No title

ししまる爺ちゃん、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
今年の夏は暑かったけど乗り切れてよかったね!
ブッチの分も長生きして欲しいにゃ!

美味しいもの食べれて満足かな?
いつももらえると良いのにねw

おめでとうございます。

ひゃ~ん。メロン(*^。^*)

ししまる君は本当に幸せですね。

そのうえ、スムージーになって提供される。

海外セレブか(*^。^*)

これからも長生き道、師範ウサギとしての活躍お祈りしております。

No title

ししまる君、お誕生日おめでとうございます。

田村さんの愛情が記事からよく伝わってきます。

幸せものだな〜ししまる君は。

そして幸せの素でもありますね(*^^*)

No title

こんにちは。

ししまるちゃん、お誕生日おめでとうございます。
13歳ととなると結構なご高齢ですね。
モグモグ食べて健康が一番!
もっと長生きして楽しい姿を見せてほしいですね^^

☆いぼ仙人しゃん☆

ありがとうございます。

これからも大切に一緒に暮らしていきますね。





> ししまるさん、お誕生日おめでとうございます!
> ハッピバースデーししまるさん~
>
> これからもお元気で!

☆たかちんしゃん☆

ありがとうございます。

え・・・

あれをスムージー・・・

想像しただけで・・・



> ししまるさんお誕生日おめでとうございます♪
> おいしそうなのもらいましたね~♡
> あ、今日うちにもおいしそうなの届いたんですよ~♪
> スムージーにしていただこうかしら(´∀`*)ウフフ
> 本当にありがとうございました!(*˘︶˘*).。.:*♡ 

☆たしゃん☆

ありがとうございます。

メロンは大好物です。

キウイも好きだったのに最近はあまり食べなくなりましたね。

歳?








> あ~
> 覚えておくはずだったのに(涙)
>
> しし君
> カブトムシの様にムシャぶってますねw
>
> まだ暑いですが体調に気をつけて
> しし君
> 13才おめでとうです(^O^)
> メロン食べるんすねw

☆すえぞうしゃん☆

ありがとうございます。

もちろんですよぉ。

いつもおこぼれをいただいています。

ししまるサンが第一ですw




> Happy Birthday♪
> ししまるさん。
>
> 田村さんも一緒にスムージーで乾杯してあげました?

☆うりぼうしゃん☆

ありがとうございます。

おぉ。アリーちゃんとウリエルちゃんも。

2001年仲間ですねぇ。

住宅ローンwww

あと半分ですね。

家族の為家の為働きましょ~。





> ししまるさん、お誕生日おめでとう(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)
>
> 豪勢な食事でご満悦じゃなかったですか?(о´∀`о)
>
> そういえばうちのウリエルとアリーも今年13歳になりました♪
> 同い年!
>
> うちの住宅ローンも折り返し地点を過ぎました(爆)
>
> これからもお元気で~♪

☆martyしゃん☆

ありがとうございます。

普通にうまいっす。

・・・

あれ普通に返しちゃったw

多めにスムーズしてごくごくしてます。





> ししまるさん誕生日おめでとうございます。
>
> そのスムージー普通にうまそうっすね。

☆hotaru2014しゃん☆

ありがとうございます。

一緒に入れる間はなるべくそばにいていこうと思ってますわ。





> ししまるさん、お誕生日おめでとう〰(*‘∀‘)!
>
> ほんとに感慨深いですね。
>
> これからも元気でいてください。

☆ちょっQしゃん☆

初めましてぇ、こんにちは。

いつも拝見させていただいています。

家のうさぎも本当に長生きしてくれてます。

幸齢になると日増しに思いは強くなりますよねぇ。

これからもなるべくそばいて大切に育てていきます。





> ししまるくん 田村13号さん
> はじめまして。こんにちは
>
> 13歳うさぎさん と目にして黙っていられずやって来た
> ティーンエイジャーうさぎ 球の駄母 ちょっQです
>
> 干支を一回りして還暦を迎え(これを勝手に うさ還 と呼ぶ)
> 翌年に晴れてティーンの仲間入り (^▽^) 嬉しいですね
>
> 重ね重ね おめでとう御座います
> この先まだまだ張り切っていこうね。ししまるくん

☆ボンしゃん☆

ありがとうございまにゃ・・・

んにゃ??

ぶっちくんあっちに行ってまさかの生物転換www

高齢でなにかと目を見張りますが頑張って一緒にいようと思います。






> ししまる爺ちゃん、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
> 今年の夏は暑かったけど乗り切れてよかったね!
> ブッチの分も長生きして欲しいにゃ!
>
> 美味しいもの食べれて満足かな?
> いつももらえると良いのにねw

☆Mintしゃん☆

ありがとうございます。

我が家のVIPですから~ww

甘やかしっぱなしです。

一杯活躍してもらいましょう。





> ひゃ~ん。メロン(*^。^*)
>
> ししまる君は本当に幸せですね。
>
> そのうえ、スムージーになって提供される。
>
> 海外セレブか(*^。^*)
>
> これからも長生き道、師範ウサギとしての活躍お祈りしております。

☆トシオペアしゃん☆

ありがとうございます。

記事書くのも涙がw

そうですね。

幸せの素。

う~ん。いいお言葉ありがとうございます。





> ししまる君、お誕生日おめでとうございます。
>
> 田村さんの愛情が記事からよく伝わってきます。
>
> 幸せものだな〜ししまる君は。
>
> そして幸せの素でもありますね(*^^*)

☆キノッピーしゃん☆

ありがとうございます。

もぐもぐ沖縄そばたべた~い。

って、ずれましたね。

ホントにもっともっと姿を見ていたいですね。





> こんにちは。
>
> ししまるちゃん、お誕生日おめでとうございます。
> 13歳ととなると結構なご高齢ですね。
> モグモグ食べて健康が一番!
> もっと長生きして楽しい姿を見せてほしいですね^^

田村13号さん、こんばんわ!

遅くなりましたが、ししまる君お誕生日おめでとう御座います^^
無事この日が迎えられる事に感謝ですね。
歳と共に、色々お世話も大変かと思いますが頑張って下さいね。
茶太郎サンが、メロン頂戴。と言っています^^

☆お世話係しゃん、こんにちわ☆

ありがとうございます。

本当にこの日を迎えれて何よりでした。

でも、めざせギネスですからねぇw

茶太郎さん。

メロンはだみよぉ~。

なぜなら真ん中訳のうさぎさんだからw




> 遅くなりましたが、ししまる君お誕生日おめでとう御座います^^
> 無事この日が迎えられる事に感謝ですね。
> 歳と共に、色々お世話も大変かと思いますが頑張って下さいね。
> 茶太郎サンが、メロン頂戴。と言っています^^
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

