スポンサーサイト


とりあえず。と、お知らせ。

こんばんわ。



皆様のお盆休みはいかがでしたか?



はたまたこれからの方もいらっしゃいますかね?



私は日帰りで行けるところをちらほら。



昨日から仕事でしたが中々社会復帰に時間がかかりそうです。



今日はずっと椅子に座っていたのでお尻がいちゃい・・・



尻筋も衰退していたのでしょう。



そして、なかなかブログの書き方がわからない・・・



ネタはそこそこあるものの・・・



徐々に復帰します。



お盆で遠くに行けなかったのは高齢のししまるさんと高齢の西井さんがいる為でした。



お盆中も我が家の生体はすこぶる元気。




2014-08-15 19.05.51

ホントに見た目はぼろぼろで鰭も動きませんがそれでもこの魚は生きるのです。



西井さんを飼ってから生きるという事を最近常々感じます。



こんな素敵な体験ができているだけで幸せですね。



今日はこんな所で次回からブログ頑張りまぁ~す。










追伸


今年もやってきました。多摩川の花火大会



家の事務所は目の前で花火が見える特等席です。



今年も皆様と一緒にみれたらと思います。



お近くの方はもちろん遠方からでも損はさせない場所ですので皆様遊びに来てくださいな。



多少の飲食はできる準備をしています。



来ていただける方は事前にご連絡くださいな。



明日田村商店の新着情報で直売のお知らせもいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も開催ですね。
今年も家族で参加しても良いですか?

いいですね!花火大会!!
特等席なんですか∑(゚Д゚)
是非参加したいです^^

☆ミネしゃん☆

開催決定いたしました。

もちろんカイト君とクルミちゃんと奥様もお待ち申しています。

当日は混雑しますのでお早めにお越しください。

私は15時前ぐらいにつくと思います。




> 今年も開催ですね。
> 今年も家族で参加しても良いですか?

☆トメ吉しゃん☆

ぜひお待ち申しております。

当日は込みますのでお早めにお越しくださいな。

一人とは言わずお友達も大丈夫ですよぉ。

場所は二子玉川駅から徒歩13分です。

ご連絡いたします。





> いいですね!花火大会!!
> 特等席なんですか∑(゚Д゚)
> 是非参加したいです^^
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

