

おぼんの水槽

2014-08-06 20.22.25


お盆休み。



皆様いかがお過ごしでしょう。



沖縄や北海道は大人気ですね。



行きたいなぁ~。



家は高齢動物高齢魚がいる為中々一日以上開ける事ができませんわ。



長期に家を空けると怖いのは水温ですね。



最近買った。










2014-08-06 20.22.31

こやつ。


このサイズで一般的なFANと変わらず水温を下げてくれます。










2014-08-06 20.22.57


部屋は暑いのですがちゃんと下げてます。



ただ、小さいわりに少しうるさい。










2014-08-06 20.23.02


この水槽にエビがほしいなぁ。



でも、いくらFANが冷やすといっても夏は買いたくないですわ。











コメントの投稿

非公開コメント

うちも、メインはエアコン&ファンで管理してますが、サブは何も着いておらず…陰性だけですが、水温にビクビクしています~_~;

田村さんこんにちは。

やはりそちらはファン必須なのですね。
こちらはファンなしでもなんとか・・・

No title

こんばんみ!

そこに写っているファンが煩くて寝れません
ちっちゃいボディーもデザインもいいのに、なかなか煩くて寝れません
一応、うちでも水温は下げてくれてるんですけどね

No title

夏は何かと管理が難しいですよね。

植物も閉め切ると良くないけど・・急な雨もあったり(>_<)天気予報とにらめっこです。

冬の方が管理は簡単ですね・・。

スカイツリー行かれたんですか?雲に霞むスカイツリー素敵ですね。

☆やまねこしゃん☆

陰性だけ!!

大丈夫でしたか?

家のは夏バテ気味です


> うちも、メインはエアコン&ファンで管理してますが、サブは何も着いておらず…陰性だけですが、水温にビクビクしています~_~;

☆martyしゃん☆

みたいですよねぇ。

ただ、だんだん北海道も夏が厳しくなってきてると聞いています。

梅雨もあったりとか・・・

夏よくても冬が辛いですしねぇ。





> やはりそちらはファン必須なのですね。
> こちらはファンなしでもなんとか・・・

☆keibocciしゃん☆

おぉ。

やはり、煩いですか。

小型のくせに冷やす・・・

代償はあるものですねぇ。




> こんばんみ!
>
> そこに写っているファンが煩くて寝れません
> ちっちゃいボディーもデザインもいいのに、なかなか煩くて寝れません
> 一応、うちでも水温は下げてくれてるんですけどね

☆Mintしゃん☆

直射はだめとか。

そしてよく伸びるのが嬉しいような・・・

管理に追われますね。

ツリー行ってきましたよぉ。

あまりに暇でプラネタリウムを観に。

が、開始3分ぐらいで寝落ちしてるという・・・






> 夏は何かと管理が難しいですよね。
>
> 植物も閉め切ると良くないけど・・急な雨もあったり(>_<)天気予報とにらめっこです。
>
> 冬の方が管理は簡単ですね・・。
>
> スカイツリー行かれたんですか?雲に霞むスカイツリー素敵ですね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

