

週刊 ししまる Vo.42 お気づきですか?

台風が猛威を振るう中いかがお過ごしですか?



皆様に被害がないようお祈り申し上げます。



8/11の夜はスーパームーンと言って月が最も近づくらしいですね。



o04620346supermoon-lunar-perigee-seen-may-2012-manhattan_52632_big.jpg

写真がうまい人はきれいに撮るんだろうなぁ。



でも、この天気はだめですかね。



さて、名もなき水槽小屋HPバージョンは少し模様替えしています。



左の上をご覧いただくとししまるさんの生年月日が。



そう、なんとあと少しで誕生日なのです。





2014-08-03 23.29.23


獅子丸さんの誕生日スーパームーンより待ち遠しいです。










コメントの投稿

非公開コメント

田村さんこんにちは。

田村さんホントししまる愛してますね。

スーパームーンなんてあるんですか、
月とうさぎ。
つきのうさぎ・・・
セーラームーン??

No title

8月11日はスーパームーンなんですね。
その日はハルクホーガンの誕生日ですね。
そして私の誕生日でもあります。

獅子丸さんの誕生日待ち遠しいですね。

☆martyしゃん☆

そうですねぇ。

自分でもししまるが好きなんだなぁと。

歳を取り始めてから思いは強くなりましたねぇ。

思いは募るばかりですわw

その辺関連つけたかったのですが・・・

ネタ不足でしたね。





> 田村さんホントししまる愛してますね。
>
> スーパームーンなんてあるんですか、
> 月とうさぎ。
> つきのうさぎ・・・
> セーラームーン??

☆ミネしゃん☆

アックスバンバー!!!

って、ソウナンすか?

ミネサンも!!

おめでとうございます。






> 8月11日はスーパームーンなんですね。
> その日はハルクホーガンの誕生日ですね。
> そして私の誕生日でもあります。
>
> 獅子丸さんの誕生日待ち遠しいですね。

No title

ししまるさんは田村さんと一緒に暮らせて幸せだと思う(^-^)

田村さんもししまる君と過ごせて幸せ。

そう感じます。

大きな月見てみます。



☆Mintしゃん☆

ありがとうございます。

ししもそう思ってることを願います。

お月様は見れましたか?

こちらは台風で・・・





> ししまるさんは田村さんと一緒に暮らせて幸せだと思う(^-^)
>
> 田村さんもししまる君と過ごせて幸せ。
>
> そう感じます。
>
> 大きな月見てみます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

