

水槽の限界水温にゃ

暑い日が続く中皆様いかがお過ごしでしょう?



溶けちゃったりしてませんか?



冷夏という話はどちらに行かれたのでしょうか?















2014-08-01 15.31.45


水温も少し高めですね。



あまり高いと溶解酸素がうんたらかんたらでバクテリアが・・・



と長くなりそうですね。



此方の体温計はMAXとMINが計測できるています。



いったい最高最低は何度なのでしょう?










2014-08-01 15.31.50


マッーーーーーーーーーークス!!











2014-08-01 15.31.56

ミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィン!!




どうやら我が家の魚たちは水が茹っても水が凍っても生きていられるスーパーさかなになってくれたそうです。



ギネスに行けそうですね。










2014-08-07 18.27.10


そんなわけないにゃ~。



バカなたみゅらといると暑くて嫌になるにゃ~








2014-08-07 18.27.13





にゃ~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃ~~~かわいいにゃ~~~~~
この角度かわいいでしょ~~~~?ってわかっているような猫様ですね~^^

我が家は・・・いつのまに水槽の数が・・・あれなので・・・部屋クーラーつけっぱなしの術でいっております(>_<)

ニャンちゃんきゃわゆい♡^_^

No title

なぜみんな温度には触れないんだ・・・。
触れちゃいけない内容なのか?
温度差100度は違う生命体が誕生しそうです。
水槽の裏にへんなのいませんか?

田村さんこんにちは。

マイナス50度って水槽じゃなくて氷槽じゃないっすか・・・

ネコ・・・
かわいい。

No title

おんなじ水温計ですね♪
うちでは1℃高い数値を示してますよ~。
と、普通のコメしちゃった♪(笑)

☆moominしゃん☆

そういえば、増えましたねぇ~。

事務所もホントはそうしたかったのですが、さすがに日曜とか誰もいないのに空調は・・・

ですので、事務所は単体クーラおいてます

にゃ。





> にゃ~~~かわいいにゃ~~~~~
> この角度かわいいでしょ~~~~?ってわかっているような猫様ですね~^^
>
> 我が家は・・・いつのまに水槽の数が・・・あれなので・・・部屋クーラーつけっぱなしの術でいっております(>_<)

☆やまねこしゃん☆

ありがとにゃん。



> ニャンちゃんきゃわゆい♡^_^

☆ハニしゃん☆

えぇ!!

そんなレベルですかぁ。

怖くて覗けないですよぉ。

なんかどろどろした生体が実は夜な夜な魚を食べていた・・・

後ろにはヤマトの死骸がたくさん埋葬されていますw







> なぜみんな温度には触れないんだ・・・。
> 触れちゃいけない内容なのか?
> 温度差100度は違う生命体が誕生しそうです。
> 水槽の裏にへんなのいませんか?

☆martyしゃん☆

ですね。

たぶんいったんこの付近かちこちに固まったはずですよねw





> マイナス50度って水槽じゃなくて氷槽じゃないっすか・・・
>
> ネコ・・・
> かわいい。

☆たかちんしゃん☆

おやぁ。

高めですねぇ。

家は窓際にもかかわらず60㌢用のFANで29までにはなりませんよぉ。

まっ、あてにならない水温計ですがねw




> おんなじ水温計ですね♪
> うちでは1℃高い数値を示してますよ~。
> と、普通のコメしちゃった♪(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

