

週刊 ししまる Vo.41 こける

2014-07-06 07.01.07


あ~なんだっけかなぁ??















2014-07-06 07.02.14



ん~何しようと思ってたんだっ気かなぁ??











2014-07-06 07.02.18


ん~ぽりぽり。










ししまるさんはこの後コケます。



寝ていてもコケます。



足腰もだいぶ弱ってきてますねぇ。



私は隣で寝ているのですが、こけると慌てて起きようとしてばさばさ暴れます。



その音で起きて起こすのを手伝うのですが毎日夜中に10回近く起きるのです。



介護って大変?



私は眠い目をこじ開けてししまる起こして触れれることが幸せなのです。



最近高齢ウサギのブログを見ていると亡くなった子や立てなくなった子の内容みているので。



自分が辛いのなんてどうでもいい事なのです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ体が思うように動かなくなってきてるのですね。
でも、きちんと田村さんに世話されて、きっとししまるも幸せを感じていると思いますよ。

じーんときますね。。。
ずっと一緒にいれるといいのに・・・(´-`)

No title

愛情が伝わってきます。
ししまるも田村さんの事大好きなんだろうな〜。

No title

やだ・・・田村さんがとってもいい人に思えてくる(T_T)

・・・

・・



ししまる~~。なんかほしいものあるかぁぁ~~~(T_T)?

田村さんこんにちは。

夜中10回もですか・・・

田村さんの身体も心配になりますね。

☆いぼ仙人しゃん☆

ねぼけが始まっていますねw

ありがとうございます。

そう願っていますわw




> だいぶ体が思うように動かなくなってきてるのですね。
> でも、きちんと田村さんに世話されて、きっとししまるも幸せを感じていると思いますよ。

☆たかちんしゃん☆

ずっと、ずっと・・・

出来る限り今を一緒にいておこうと思ふ今日この頃です。





> じーんときますね。。。
> ずっと一緒にいれるといいのに・・・(´-`)

☆ハニしゃん☆

本当にそうだと嬉しいですよね。

触られるのは嫌いだけどそう思っている事を願います。





> 愛情が伝わってきます。
> ししまるも田村さんの事大好きなんだろうな〜。

☆moominしゃん☆

ふふふっ。

ししまると我が家にいる生物だけです。

後は・・・

欲しいものなんですかねぇ?

若返りの薬w

ありがとうございます。

いつでもお待ちしていますわ。







> やだ・・・田村さんがとってもいい人に思えてくる(T_T)
>
> ・・・
>
> ・・
>
> ・
>
> ししまる~~。なんかほしいものあるかぁぁ~~~(T_T)?

☆martyしゃん☆

毎日そんな感じですよぉ。

私は元々睡眠が浅いのでちょうどいいのですw

でも、ありがとうございます。





> 夜中10回もですか・・・
>
> 田村さんの身体も心配になりますね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

