スポンサーサイト


BBQでお世話になりましたのでプレゼントです。

先日アクアリウムBBQという一見アクアリウムは関係ないのでは?と思うBBQに出店してきまひた。



かなり大勢の参加ですごかったですねぇ。



私もその内容でブログ書きたかったけど、ちびっこギャングと水遊びをずっとしていたのでカメラを持てず写真が無かったです。



私は彼らに勝つため水風船や水鉄砲を手に入れたのに、すべてとられ撃沈・・・



ちびっこは終わりを知らないですな。



来ていただいた方は殆どブロがーの方々でまたまたたくさんのお友達が増えました。



勝手にリンク頂いています。



皆様もぜひリンクを張ってくださいな。



名もなき水槽小屋と田村商店のリンクはぜひぃ。



リンクって振り返ると「あっ!あの人いないわ」ってありますよね・・・






















で、話をまったく変えさせて頂いて事務所のルピンの子株が収穫ですねぇ。










2014-07-09 14.52.41


立派な花芽になりました。



花芽には栄養を持ってかれますのであまり放置していると親株も傷みそうなのでね。










2014-07-09 14.53.18


こんな感じでもぎ取ります。










2014-07-09 14.53.40


で、たくさん採れたのでおすそ分けしようと思います。



先着二名の方エキノドルスルピンの水上葉(ワイルド)を差し上げます。











2014-07-18 11.10.36


現在水上で育成していますが、水中にもそのまま入れて育成を見てみたいと思います。



よろしければ。










追伸


たくさんのご応募ありがとうございました。



締め切りをさせていただきます。



また、水中でうまく育ったらおすそ分けします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エキノいいですね~
ぜんぜんエキノには手を出していなくて、見るたびにやっぱいいよな~て思っちゃいます。

No title

あ!私のブログがリンクにあった!
嬉しいです!
こちらもリンクさせていただきます!

田村さんお疲れ様でした!子供との格闘大変でしたね!w
びしょ濡れ写真貼りたかったんですが、気の毒過ぎて貼れませんでしたw
溶岩小石早速使ってます。
また会いましょうね( ´ ▽ ` )ノ小池さんにもよろしく!

田村さんこんにちは。

BBQお疲れ様でした。
見させていただきました。
びちょびちょの田村さん 笑

あれうち、ちゃんと田村さんにリンクしてたかな〜?
確認します!!

No title

みんな子供みたいにはしゃいでる写真があちこちにアップされてますね♪(^^)
行きたかったなぁ・・・
前日が予定なかったら泊まりで行けたのにぃ(´;ω;`)

No title

えらい盛り上がりを見せていたようですね~
楽しそうな画像を見せていただきました♪
私もいつか参加してみたいっ!!

No title

あの水鉄砲は田村さんが持ってきたんですか~

自分で自分の首を絞める結果に・・・。

☆いぼ仙人しゃん☆

私は大好きです。

ただぁ、昨今のレイアウト水槽には難しいかなぁと。

でも、コレクション性も高いので。

次回落ちついてたらぜひ。




> エキノいいですね~
> ぜんぜんエキノには手を出していなくて、見るたびにやっぱいいよな~て思っちゃいます。

☆45Fしゃん☆

勝手にすみません~。

みたいブログ等は勝手いただいてますw

よろしくお願いしますぅ。





> あ!私のブログがリンクにあった!
> 嬉しいです!
> こちらもリンクさせていただきます!

☆やまねこしゃん☆

お疲れ様でしたぁ。

全然気の毒じゃないですよぉ。

むしろウエルカム。

奴らを倒す計画を一から練り直しですねぇ。

小石のUP待ってますねぇ。

こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています。

聞きたい事も・・・

ぐしし。




> 田村さんお疲れ様でした!子供との格闘大変でしたね!w
> びしょ濡れ写真貼りたかったんですが、気の毒過ぎて貼れませんでしたw
> 溶岩小石早速使ってます。
> また会いましょうね( ´ ▽ ` )ノ小池さんにもよろしく!

☆martyしゃん☆

どこかにいましたね。

びちょたむw

ずっと水遊びしてたので疲れましたよぉ。




> BBQお疲れ様でした。
> 見させていただきました。
> びちょびちょの田村さん 笑
>
> あれうち、ちゃんと田村さんにリンクしてたかな〜?
> 確認します!!

☆たかちんしゃん☆

何時かは全国から集まる会にしたいそうですよw

そんイベントもあっていいなぁと。

思うBBQでしたわ。




> みんな子供みたいにはしゃいでる写真があちこちにアップされてますね♪(^^)
> 行きたかったなぁ・・・
> 前日が予定なかったら泊まりで行けたのにぃ(´;ω;`)

☆kotoriしゃん☆

すみません。

タムラアングルなくてw

でも、結構みなさん暑さにやられてたりw

渓谷なのに熱すぎました。




> えらい盛り上がりを見せていたようですね~
> 楽しそうな画像を見せていただきました♪
> 私もいつか参加してみたいっ!!

☆ゆきこむしゃん☆

完璧自業自得・・・w

前日に閉店間際のホームセンターで買ったのに。

うぅ。

まさかやられるとは。






> あの水鉄砲は田村さんが持ってきたんですか~
>
> 自分で自分の首を絞める結果に・・・。

先日はありがとうございました( ´∀`)
水掛けられるレベルじゃなかったですよねw
もう滝に打たれた僧侶ですか?位w

今後ともよろしくお願いします(^^)

☆双子しゃん☆

こちらこそありがとうございましたぁ。

負けないように対策をねらないといけませんねぇw

此方の方こそ今後ともよろしくお願いします。




> 先日はありがとうございました( ´∀`)
> 水掛けられるレベルじゃなかったですよねw
> もう滝に打たれた僧侶ですか?位w
>
> 今後ともよろしくお願いします(^^)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

