

ファイティングニモ ~tamuraを倒せ~

2014-07-09 15.09.24


タコアシサンゴが配置する場所はブラックオセラリスのコロニーだそうす。



彼らは私が作った水槽という中で縄張りを主張します。



あくまで私が作ったのです。



ですが、彼らは最近違うようです。









2014-07-09 14.02.49


タコアシが配置されている付近はくぼみが多いのホースでデトリタスを吸取ります。



そう、私はただ掃除をしているだけなのです。



水槽内にいるすべての生物が気持ちよく暮らせるようメンテンスをしているのです。



誰だってそう願い掃除をしているもんでしょう。



だか、ならず者の彼らは侵略されたと思い私を攻撃します。



威嚇をして隙あらば噛みつきます。




いたぃ。



管理をしている水槽に置いて私が主なはずなのに攻撃。










2014-07-09 14.03.05-2


ちょっかいをだしても向かってきます。



この小さな魚にデカイ生物に立ち向かう精神。



敵ながらあっぱれ。



・・・



テキ?



いつの間にか私は魚を敵視・・・



飼い魚と真剣に喧嘩する嬉恥ずかし33歳ぴちぴちよ。











2014-07-18 15.14.40


そして、私は小さいさかなにひれふすのでしょう。



魚って怖いのですね。



まさか、飼い魚にてをかまれるとは・・・












コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

