スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.38 サイズ

最近バタバタした毎日が続き中々事務所に居座ることができていません。











2014-04-21.jpg


そんな時コピーロボットが居ればいいのになぁ。



そんな事は当分ありえそうもないので私の代役は











2014-04-01 17.18.44


でかうさぎのあずき君。



私が来ないため代理で田村商店を運営してくれています。










2014-04-01 14.23.39



金庫も見張れます。



商売人たるもの金庫は肌身離さずにね。



ところで、この耳たれ君、お気づきかと思いますがデカイ。



金庫は40㌢はあると思いますのにぴったりサイズ。



まだ、一歳になってないのに・・・










2014-03-26 12.56.38



ししまる君との差が・・・



年老いて痩せてはいますが、やはりあずきがでかいのでしょうね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金庫の上に置かれてるだけじゃないですか(笑)

TVで時々やってる外国のウサギの様にでかくなりそうな勢いですね

あっ!そう言えばウサギってケンカしないんですか?(笑)

☆たしゃん☆

近隣問題は解決されましたかw

人間は変わらない人が多いですからね。

特に歳を取れば。

そういう時は管理会社に文句を言ってもらうのが一番です。

と、話が変わりましたなww


金庫は自分で飛び乗っているのです。

たぶん、鉄が冷たくて気持ちいのでしょうw

あの写真の時は初のご対面です。

ウサギ同士も縄張り争いで喧嘩しますよぉ。

ししまるは昔雄を見る度喧嘩売ってました。

今では、誰が来ても知らん顔。

我が道を行ってますよぉ。




> 金庫の上に置かれてるだけじゃないですか(笑)
>
> TVで時々やってる外国のウサギの様にでかくなりそうな勢いですね
>
> あっ!そう言えばウサギってケンカしないんですか?(笑)

No title

耳垂れてるのもかわいいし、ししまるさんみたいに耳短めなのも可愛いです(^-^)

ウサギさんは抱いた時の体温が良いですね。

あっ・・何気なく見てたけど・・ししまるさんが抱かれてるww

☆Mintしゃん☆

ふふうふ。

よくお気づきで。

この日はちょっと調子を崩していておとなしかったのです。


でも、昔ほどの暴れる元気はししまるには無くなってきましたねぇ。

が、爪切りや歯を切るときは・・・

そんなに体力を使って心配です。





> 耳垂れてるのもかわいいし、ししまるさんみたいに耳短めなのも可愛いです(^-^)
>
> ウサギさんは抱いた時の体温が良いですね。
>
> あっ・・何気なく見てたけど・・ししまるさんが抱かれてるww
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

