スポンサーサイト


恐竜の皮膚


先日知り合い水槽に田村商店の石を入れてみたいというお言葉をいただき配達に。













2014-07-09 19.47.36


なにやらたくさんいそうですね。











2014-07-09 19.44.33


ふとあごちゃんでしょうか?



大きい犬もいたりします。



室内です。



犬がトカゲを見てトカゲが猫を見て猫が魚を見て銜える・・・



不思議な雰囲気になりますね。










2014-07-09 19.42.45


こちらのトカゲさん。



なんともハイカラ。



思わず欲しくなる色をしています。



恐竜って化石でしか発見できていないため皮膚の色が分らないと聞いたことがあります。



トカゲでこんな色があるという事は派手な恐竜もいたかもしれません。



ドットやイチマツやスター柄なんてね。












2014-07-09 19.47.46



石積みの水槽はタンガニィ湖の魚たちがコロニーを作って生活しています。



バックが黒で砂が真っ白なんだかシックな水槽ですね。



水草水槽も晩酌しながら見れますが、こういう落ち着いた雰囲気の水槽も晩酌にもよさそうです。



ダウンライトもいいトッピング?
(トッピングではなくて、ちょい足しじゃなくて、あーアクセントだ。気づくのに20分は)














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青いトカゲ(?)めっちゃカッコイイ!(≧▽≦)

そんなの居たら持って帰っちゃう♡

石積みの水槽は…最初コダマに見えちゃった(汗)

アルカリ性を好む淡水魚はキレイなお魚が沢山いるけど自分には難しそう(--?

No title

お久しぶりです(*^_^*)

フトアゴさん・・明らかにイイ体格です(^_-)-☆色も凄く良い!!

爬虫類大好きだけど・・餌の昆虫が苦手なので飼えない。

でも何あの色?青い?

オオトカゲ良いな。舌をペロペロ出すのも可愛い。

No title

凄いトカゲですね。
写真で見ると一瞬、CG?田村さん凄い!
ってなりかけました(笑)

☆うりぼうしゃん☆

とてもきれいですよねぇ。

ほれぼれしました。

私も同じで先日もののけみたのでw

喧嘩しなければいいのですが中には鰭ボロボロになる子もいますね。





> 青いトカゲ(?)めっちゃカッコイイ!(≧▽≦)
>
> そんなの居たら持って帰っちゃう♡
>
> 石積みの水槽は…最初コダマに見えちゃった(汗)
>
> アルカリ性を好む淡水魚はキレイなお魚が沢山いるけど自分には難しそう(--?

☆Mintしゃん☆

きゃーMintさん。

ブログ見ましたわよ。

寂しいけど決断なされたのですね。

私もいつなのかなぁとたまに思います。

書き続けていて変ですが、考えますよね。

でも、来てくださってありがとうございます。

ふふ。

うまいコメント返せないです。

やっぱり寂しい。

たまには遊びに来てくださいね。





> お久しぶりです(*^_^*)
>
> フトアゴさん・・明らかにイイ体格です(^_-)-☆色も凄く良い!!
>
> 爬虫類大好きだけど・・餌の昆虫が苦手なので飼えない。
>
> でも何あの色?青い?
>
> オオトカゲ良いな。舌をペロペロ出すのも可愛い。

☆いぼ仙人しゃん☆

ふふふ。

私を侮ってはいけません。

なぜならカメラ?

あぁヨドバシってレベルの知識です。

パソコン?

中にだれが入っているのかしら?

いぼさんの素敵な景色に癒されています。

それと写真撮れる人いいなぁと。

後、取りダメが半端無いw





> 凄いトカゲですね。
> 写真で見ると一瞬、CG?田村さん凄い!
> ってなりかけました(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

