スポンサーサイト


バランス

2014-06-19 12.32.15


事務所の底物水槽。



クラウンローチやプレコやコリドラスという底物界を代表する魚がわんさか入っております。



水槽も大きいので魚をぶくぶく太らせるだいご味をしてたり。










2014-06-19 12.30.30


上部は空間が空いてるのでグッピーちゃん。



このグッピーちゃんがとてもいい感じです。



鰭がとてもきれいなので大きい水槽の方が見応えを感じますね。



しかし、以前は稚魚がたくさんいたのですが最近はぜんぜん・・・










2014-06-25 09.48.08


原因はこやつでしょう。



やはり、アルタムを入れたのがまずかった。











2014-06-19 12.30.03


サイアミーズ君もだいぶでかくなってきました。



20㌢ぐらいになってくれたらなぁ。



矢鱈㋱鱈入ってる水槽ですがバランスが取れてる気がしますね。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
わ~、いっぱいお魚がいますね。
アルタムいいですね~、今一番飼いたいお魚です^^
バランスがとれて環境に慣れて稚魚の栄養もいっぱいとって健康でいいですね、羨ましいです。
私もアルタムに向けて90計画中です。
サイアミー君は人口餌食べるのでぶくぶく大きくなりますよね。
巨大化してうちのはダイブしてしまったのできおつけてくださいね。

田村さんこんにちは。

色んな種類のいる水槽ですね。

昔うちの父もエンゼルとグッピーとプレコ混泳させてたなあー。
今はもうやってないですが

No title

20cmのサイアミーズはなんかイヤ。。。(笑)

☆キノッピーしゃん☆

エンゼルは憧れですよね。

一番は小さいサイズで群れを作りたいですよね。

ただ、大きくなりますからそこがネックです。

最初5匹入れてましたがいつの間にか一匹に・・・

このアルタムは5匹で2000円という破格な値段で売られていまひた。

・・・

本物でしょうかw




> こんにちは。
> わ~、いっぱいお魚がいますね。
> アルタムいいですね~、今一番飼いたいお魚です^^
> バランスがとれて環境に慣れて稚魚の栄養もいっぱいとって健康でいいですね、羨ましいです。
> 私もアルタムに向けて90計画中です。
> サイアミー君は人口餌食べるのでぶくぶく大きくなりますよね。
> 巨大化してうちのはダイブしてしまったのできおつけてくださいね。

☆martyしゃん☆

お父様。

そんな同じなセンスの方がいらっしゃるなんて。

きっと石も販売している事でしょうw

この水槽は魚メインなので余った魚や飼いたい魚をひたすら入れるというあまりいい環境じゃないかもw



> 色んな種類のいる水槽ですね。
>
> 昔うちの父もエンゼルとグッピーとプレコ混泳させてたなあー。
> 今はもうやってないですが

☆たかちんしゃん☆

そうなってくると大体日本淡水魚にしか見えてきませんw




> 20cmのサイアミーズはなんかイヤ。。。(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

