スポンサーサイト


それぞれの魚




事務所の底物水槽。



クラウンローチやプレ子などをブヨブヨ太らせ巨大化をねらっちょいます。













上の空間にはグッピーちゃん。



上の方をおよぐのでとてもバランスがとれますね。



グッピーちゃんは空間にとてもいい魚だと思います。



小さい水槽で飼うより大きい水槽の方が楽しめるかなと。



しかし、最近グッピーちゃんが増えません。



それは、














こやつのせいで間違えないでしょう。



アルタムが来てから稚魚を見てません。



最初は爆増しなくてイイやと思いましたが、ちとさみしいので今度ドナドナいたしましょう。














そして、サイアミーズが大きくなってきました。



15㌢ぐらいですかね。



そろそろ釣れるかな?











早く20オーバーにならないかなぁ。



魚大きくするの楽しいですよね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

