

週刊 ししまる Vo.37 おじいさま

2014-06-22 08.26.27



高齢ウサギのししまるさん。



元気でいらっしゃいますが、やはり歳をとったうさぎさんです。



目ヤニは多くなったり、爪は曲がってきたり、毛並は悪くなったり、じじいになってきております。










2014-06-22 08.26.34


爪を切ったり、よだれを拭いたり、なるべく毎日きれいにしています。



ただ、もともと彼は人間嫌い年をとっても激しく嫌がります。



じじいなのにとてもパワフル。



逆に暴れて骨折でもしたら心配ですわぁ。










さっきから、じじい、じじい、うるさいなぁ。



僕はいたって健康だよぉ















2014-06-22 08.26.53




うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!











2014-06-22 08.27.02



あったまに来るなぁホント。



はいはい自分できれいにしますよぉ!!





ご機嫌を損ねたみたいですが・・・



ししまるさん・・・



毛づくろいも下手になってきて毛玉が多いですよ。



でもね。



どんな姿だってししまるなのです。



今日もししまると過ごせる日が私にとっては最高の日なのです。






コメントの投稿

非公開コメント

田村さんこんにちは。

ホントししまるさん大事にされてるんですね。
朝からなんか泣きそうになりましたよ。
ししまる愛に。

昨日石届きましたよ!
謎の木も・・・!
後で過大な請求書が来るパターンですね??

貰ってばかりですみません!
大事に使わせていただきます。

☆martyしゃん☆

完璧親バカです。

日に日に思いは強くなっているのでししまるサンはとても迷惑だと思いますw


先日のおもてなしのお礼ですぅ。

また遊びましょう。





> ホントししまるさん大事にされてるんですね。
> 朝からなんか泣きそうになりましたよ。
> ししまる愛に。
>
> 昨日石届きましたよ!
> 謎の木も・・・!
> 後で過大な請求書が来るパターンですね??
>
> 貰ってばかりですみません!
> 大事に使わせていただきます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

