スポンサーサイト


週刊ししまる Vol.36 蝦夷の地から

出張中





我が家のうさぎは元気でしょうか。













ホントは二泊三日でしたが、ししまるに会えないのはさみしいので













一泊にしちゃいました。



高齢うさぎは、足腰が弱くなっているので長く開けるのは難しいです。














何かあっても嫌なので早く帰ろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです<(_ _)>
ちゃんとぐっさん〆といてくれましたか?
いつもぼくのこといじめるんですよ田村のアニキ(T_T)


ししまる君・・・少しでも長く元気でいてほしいですねぇ~^^

田村さんこんにちは。

昨日はありがとうございました!
楽しかったです!
無事帰られましたかね?トンガに。
また遊んでください!

No title

これからの時期、特に温度が上がったりして心配ですよね(>_<)

梅雨が明けるとさらに日差しが強くなりますし・・。

ししまるさんもお父さんが早く帰ってきてくれて嬉しいんじゃないでしょうか?

☆moominしゃん☆

ぐっさんはキングと私でいじり倒しました。

でもね。

メガネ取ると男前になるのです





> おつかれさまです<(_ _)>
> ちゃんとぐっさん〆といてくれましたか?
> いつもぼくのこといじめるんですよ田村のアニキ(T_T)
>
>
> ししまる君・・・少しでも長く元気でいてほしいですねぇ~^^

☆martyしゃん☆

いや。

黒船でトンガまで遠かったですよぉ。

おかげで耳が遠くなったみたいで。

80万のお願いします。

後振込みで。





> 昨日はありがとうございました!
> 楽しかったです!
> 無事帰られましたかね?トンガに。
> また遊んでください!

☆Mintしゃん☆

くくく。

我が家のししまるさまはなんと。

冷暖房完備です。

二階ではクーラーをいれず人間と魚が過ごしているのにししまるサンは快適生活。

でも、年ですからね。

甘やかしちゃいます。

また。

外がうるさく窓開けれないのですよぉ。






> これからの時期、特に温度が上がったりして心配ですよね(>_<)
>
> 梅雨が明けるとさらに日差しが強くなりますし・・。
>
> ししまるさんもお父さんが早く帰ってきてくれて嬉しいんじゃないでしょうか?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

