スポンサーサイト


赤いたわし

引っ越し・・・



先日引っ越しましたが、いったいなんだったんだろうあの忙しなさは・・・



引っ越しのヒの字も忘れるぐらいゆるい日。



ビール片手に散歩に行きましょう。



ちょっと行くと園芸屋さん発見。



奥行くと盆栽も。



2014-06-08 10.03.42



これは手を出したことがないので全然わからない分野。



きっとお高いのでしょう。



なんて思っていると探していたあいつに出会いました。










2014-06-08 11.11.12



赤いたわしちゃん。



近くの家の庭に植わっていて2㍍ぐらいあってとても面白かったので購入。



フトモモ科ブラシノキ属ブラシノキ



・・・



まんまです。




アカイブラシノキにしてもよかったような。










2014-06-11 18.48.17


植物コーナーに加わりました。



器もかわえぇ。



しかし、置き場所があると水槽と同じでどんどん増えますわね。










2014-06-08 19.41.31



ついでにこちらもご購入。



これは後々ご紹介しますね。



いい感じになっていると思います。



で、此方の店のお値段。



両方で1180円でした。



もみじ1000円 カリステモン(ブラシノキ)180円。











2014-06-08 19.41.43



何となく影響されてこんなの作りました。



岩に良いコケが生えていたので増えてくれればなと。











明日は札幌出張でし。



アクアな友達とふれあえそうで楽しみ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安っす!

なんですかその値段わ!

そんな値段で売ってたら即バイトです♪

うらやま~

No title

ブラシノキ属ブラシノキってなんかかわいい名前ですねw



水草届きましたよ~
こんなに頂いちゃっていいんですか!!

しかも田村さんの溶岩石まで

そしてそして田村商店缶バッジも!!このバッジ、ずっと欲しかったんです
本当にありがとうございます

No title

そして北へ・・・
観光ですか?
営業ですか?(^^)

No title

本当にコップ洗うブラシみたいですねヽ(^o^)丿

置き場所があるとどんどん増える・・耳が痛いです(>_<)

でも植物があると癒されますものね!!

☆うりぼうしゃん☆

いやブラシ値札なかったからビビりましたが、安さにビビりましたわぁw

最近夜のシーバスにバイト・・・

してないっすぅ。

くぅ。もっとルアーが欲しいっす。




> 安っす!
>
> なんですかその値段わ!
>
> そんな値段で売ってたら即バイトです♪
>
> うらやま~

☆ゆせりうすしゃん☆

まぁなんと素敵なお言葉。

ずっと欲しかっただなんて。

ありがとうございます。

丈夫です条件が合うと爆発しますのでご注意をw






> ブラシノキ属ブラシノキってなんかかわいい名前ですねw
>
>
>
> 水草届きましたよ~
> こんなに頂いちゃっていいんですか!!
>
> しかも田村さんの溶岩石まで
>
> そしてそして田村商店缶バッジも!!このバッジ、ずっと欲しかったんです
> 本当にありがとうございます

☆たかちんしゃん☆

ふふふ。

お仕事です。

いろんな意味でw





> そして北へ・・・
> 観光ですか?
> 営業ですか?(^^)

☆Mintしゃん☆

でも意外に弱いのです。

硬いのかと思いきや触ったらくしゃくしゃに・・・

ホントに置場は怖い・・・

最近箱フグが欲しく・・・






> 本当にコップ洗うブラシみたいですねヽ(^o^)丿
>
> 置き場所があるとどんどん増える・・耳が痛いです(>_<)
>
> でも植物があると癒されますものね!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

