

週刊 ししまる Vo.35 ル・クルーゼ

可愛いお鍋で有名なル・クルーゼ。



アウトレットもあるのですね。













2014-06-02 19.13.03


で、こんな器を発見!!



ペット用だそうです。



早速我が家のアイドルに与えてみると



あら?不思議?










2014-05-25 10.39.31



なんと気に入ってないではありませんか。



・・・


せっかくしぃ君の為に買ったのに。



やはりわがままに育てたのでしょう。



でも、





2014-05-12 17.24.41


とってもえらいししまるさんは壁に向かって反省中?










2014-06-02 19.13.26



現在はしぃ君のおやついれになっちょります。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャレオツな器ですな(^-^)

でもそう思うのは人間だけで本人(本兎?)たちは関係ないですからねぇ(笑)

うちの猫たちもおなじです(^^?

No title

これ、ブルー持ってます♪
りょうが使ってる( *´艸`)

ルクルーゼのお鍋も使ってみたいな〰。

テンションあがりそうです。。

☆うりぼうしゃん☆

動物を見ていると人間ってめんどくさいなと思いますよね。

知恵を持つ者。

知恵を持たぬ物。

どちらが良いでしょうかw






> シャレオツな器ですな(^-^)
>
> でもそう思うのは人間だけで本人(本兎?)たちは関係ないですからねぇ(笑)
>
> うちの猫たちもおなじです(^^?

☆hotaru2014しゃん☆

ほぉよぉ!!

りょうくん使ってるんすかぁ。

それは光栄♪

って犬用ですよねw

ルクルーゼは仲の良い人間が結婚した時だけあげています。

アウトレットだと結構安いですよ。(もちろん元が元ですが)

総勢3組にはあげた気がしますが我が家にはないですぅ。

ししまるだけw




> これ、ブルー持ってます♪
> りょうが使ってる( *´艸`)
>
> ルクルーゼのお鍋も使ってみたいな〰。
>
> テンションあがりそうです。。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

