スポンサーサイト


3分クッキング

新居の片付けも落ち着きができてきた頃、何やら暇である。



今まで引越しの後片付けで動き続けていたのでやる事が無いっす・・










2014-05-30 08.16.24



手元には先日衝動買いしたビオっぽい植物。



てぃりりってぃりん。



製作開始。



まずはIKEAのガラスボールと田村商店の溶岩小粒を用意しましょ。











2014-05-30 08.18.32


下には溶岩小粒を敷いて見ます。



しかしぃ、溶岩小粒は田村商店の人気商品でやすやす使えないので











2014-05-30 08.21.47


その辺にあるソイルでごっちゃん。



ついでにごろごろ溶岩石Sを商品の棚から頂戴。











2014-05-30 08.22.37


気持ち足りないのでまた頂戴。



ふむ良い感じ。



すでに花も咲いてるしぃ。



綺麗だなぁ。










2014-06-01 13.32.46



3分クッキングでしたが中々気に入ったので玄関のおもてなし水槽に。



鉢が小さいので生物が入れれないがちょっと残念。



とても簡単でしたね。



皆様もぜひチャレンジを。



最近新規に水槽立ち上げるやる気が出てきました。



夏の新作 三連単   御期待下さい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これホントに3分で作ったんですか?
完成度高い…
頑張ればめだかくらいなら入れられそうですね。

ボルビ無事届きました。本当にありがとうございます。
私のブログのリンクに名もなき水槽小屋を追加しました。時々ブログ見に行きますね。

No title

ホント素敵。涼しげでこれからの季節ぴったり(^_-)-☆

睡蓮咲きかけてるし(^-^)

新しい家だと色々考える楽しみ倍増ですね!!

No title

なるほど。。。
今年の夏やってみようかなぁ。
三連単って・・・

競馬?

おはよーデル

うおっ~完全に被ってる…というより
今週末のおいらの駄記事と被る予定…汗

睡蓮はやっぱり癒されますね~

悩みがあるので、来週教えてください

No title

実物、完成度高かったですよ。
やっぱり使ってる素材が良いからですね。

☆いぼ仙人しゃん☆

しかも朝飯前にwww

時間がある朝だったので。

三分は胡散臭いですがあっという間に出来ました。

料理も立ち上げも準備が大事ですねw

無事に届いたみたいで何よりです。

にやにやしていただいたなんて。

私もポテマヨ見てにやにや・・・

ってなんでポテマヨwww




> これホントに3分で作ったんですか?
> 完成度高い…
> 頑張ればめだかくらいなら入れられそうですね。
>
> ボルビ無事届きました。本当にありがとうございます。
> 私のブログのリンクに名もなき水槽小屋を追加しました。時々ブログ見に行きますね。

☆Mintしゃん☆

何年ぶりかのビオです。

スイレンってこんなに花の開花短かったでしたっけ??

2・3日で枯れます・・・

でも、次から次へと出てきて嬉しいですわ。

しかも、 480円で売ってたのです。





> ホント素敵。涼しげでこれからの季節ぴったり(^_-)-☆
>
> 睡蓮咲きかけてるし(^-^)
>
> 新しい家だと色々考える楽しみ倍増ですね!!

☆たかちんしゃん☆

もういい時期っす。

そろそろやっておかいないと。

ゴーヤも茄子も実りが遅くなってしまいますよ。




> なるほど。。。
> 今年の夏やってみようかなぁ。
> 三連単って・・・
>
> 競馬?

☆keibocciしゃん☆

コニチャイルドシート

うふふ。

早いもの勝ちですよ。

花がきれいで最高ですわ。

しかも小さいのが嬉しい。

相談・・・

お金ですかw

私なんて大した経験ないですがぜひよろしくですぅ。



> おはよーデル
>
> うおっ~完全に被ってる…というより
> 今週末のおいらの駄記事と被る予定…汗
>
> 睡蓮はやっぱり癒されますね~
>
> 悩みがあるので、来週教えてください

☆ミネしゃん☆

いえいえそんな滅相もない。

田村の溶岩が・・・

ぐふふ。

ちなみに、この後猫に草食われてます。





> 実物、完成度高かったですよ。
> やっぱり使ってる素材が良いからですね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

