スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.34 新居

さて、だいぶさぼっていましたが週刊ししまる の更新です。



もちろん元気でしたよぉ。




2014-05-11 07.50.22


新居に移ったししまるサン。











2014-05-11 07.50.51



新しいお部屋はどうですかぁ?











2014-05-11 07.50.58



うきょきょーーーーー!!!!!!



元気で何より。






2014-05-11 07.50.38



毎日











2014-05-11 07.52.00


こっちに入るか?














2014-05-11 07.52.10



こちらにしようか悩んでいるししまるサンでしたぁ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ししまる元気になったようですね。
安心しました〜

No title

あれ?おいらの部屋はいつ用意してくれるんだ??
このままじゃしし丸君と奪い合いになっちゃうなぁ(-_-;)

No title

どっちに入るか迷ってるの?( *´艸`)
なんて可愛い。。

萌えますね^^b

ししまるさんのお部屋、広くてキレイですね。

No title

新居にはもう慣れたのかな?

元気そうで良かったです♪

かわええ(*^-^*)

No title

ししまるさんホントに懐いてますね(^^)
昔飼ってたうさぎは終始逃げ回って隅っこから出てこなかったです(^^;)


100均コンびっくりしました!
ありがとうございました♪

☆ハニしゃん☆

ありがとうございます。

だいぶこの部屋にも慣れてきてくれたようです。

私も。


> ししまる元気になったようですね。
> 安心しました〜

☆moominしゃん☆

え・・・

いや・・・

奪い合いどころかムーさんが入ったらししまるが入れないww

ですので、玄関でお願いします。

結構広いから大丈夫でしょうw

でも、遊びに来てくださいねぇ。

BBQしながらアクアな話しましょうね。





> あれ?おいらの部屋はいつ用意してくれるんだ??
> このままじゃしし丸君と奪い合いになっちゃうなぁ(-_-;)

☆hotaru2014しゃん☆

ししまるさんはじいさんなのに萌えますw

実は前より狭くなったのですが腰が弱ってきてるのでいいかなぁと。

最近ししまるさんは鍛えたりしていますw




> どっちに入るか迷ってるの?( *´艸`)
> なんて可愛い。。
>
> 萌えますね^^b
>
> ししまるさんのお部屋、広くてキレイですね。

☆うりぼうしゃん☆

たぶん慣れてきたと思います。

おじいちゃんなので寝てる事が多いですが。

ありがとうございますぅ。




> 新居にはもう慣れたのかな?
>
> 元気そうで良かったです♪
>
> かわええ(*^-^*)

☆たかちんしゃん☆

ふふふ。

どうでしょう。

ししまるさんはなぞですねぇw

コンテストおめでとうございます。

わざわざ御礼の言葉をいただきありがとうございます。

実は私ばたばたで何もしていないのですw




> ししまるさんホントに懐いてますね(^^)
> 昔飼ってたうさぎは終始逃げ回って隅っこから出てこなかったです(^^;)
>
>
> 100均コンびっくりしました!
> ありがとうございました♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

