スポンサーサイト


何時かはね

皆様今年のアクアプランツ買いましたか?



内容はさておき、ブログ村でおなじみの333のばんきん水槽さん載ってましたね。



他のアクアリストの方のお部屋も紹介されていました。



何時かはね、私も載ってみたいななんて生意気な想像もしています。



通して思うのがやっぱり部屋が水槽中心できれいに纏っています。



もちろん水槽もちょーきれい。



引っ越したのでその辺もうまくできたらなぁと。



そして近くに水槽があるのはいいなと。



私は海水・水草水槽ともに事務所に置いています。



事務所へはたまにしか行きませんので放置プレイ。



少し淋しいです。



何時かは自宅に戻したいと思いますがサイズがサイズだけに無理かなぁ。




2014-05-15 10.52.04


最近はレイアウトも維持も放置です。



皆様がコンテストに向けて切磋琢磨しているのに、くぅぅぅぅ情けない。



でもね。









2014-05-15 10.51.57


びよよよよ~ん。



なんとエキノドルスルピン(ワイルド)がなんと花芽が出てきたじゃないですかぁ。



うわぁ。うれぴ。



エキノはここから株ができて増えるのです。



ワイルド物ですから茎も太い。



一番高い時は8万ぐらいした時もあったそうですよぉ。



これは楽しみ。








2014-05-15 10.51.52



放置もいい結果が出ることもあるのです。



何時かはふえたら皆様にお譲りできたらなぁと。



ね。






そして、群馬に行こう。計画発動中です。



また後程。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エキノドルスルピン。。
妖艶ですてき〰!

エキノはインパクトあっていいですね^^


アクアプランツ、買ってなかった(;´・ω・)
買わなくちゃ。

No title

ねえねえ~スピコンって何?

私日本語分からない・・ww



将来は田村さん・・編集する方になったらいいと思います(^_-)-☆

で絶対、猫とかウサギとか観葉・多肉植物絡めてよww。

Re: No title

その後めきめき成長していますぅ。

少し怖いぐらいにw

また後日にぃ。




> エキノドルスルピン。。
> 妖艶ですてき〰!
>
> エキノはインパクトあっていいですね^^
>
>
> アクアプランツ、買ってなかった(;´・ω・)
> 買わなくちゃ。

☆Mintしゃん☆

そうか!!

Mintさんビオ専門ですからね。

スピコンは・・・

ガスを調整するコントローラーでっせぇ。

ん?編集?

なにか臭わせましたっけww

無理ですよぉ。

ひたすら悩んででき上らなそうな性格です。

出かける前もやたら悩むタイプです。

どれ着ても一緒なのですがw




> ねえねえ~スピコンって何?
>
> 私日本語分からない・・ww
>
>
>
> 将来は田村さん・・編集する方になったらいいと思います(^_-)-☆
>
> で絶対、猫とかウサギとか観葉・多肉植物絡めてよww。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

