スポンサーサイト


お・も・て・な・し

2014-05-17 07.06.46



引っ越しは終わったものの収納が少ない家ですので棚が来るまで放置の段ボールの数々。













2014-05-17 07.06.25


なんとか復帰したサファリ。



1200にするだの言ってましたが、そんな暇がない・・・











2014-05-17 07.06.11



水がこぼれかわくまで一時しのぎで移してますが通路で邪魔・・・










2014-05-17 07.06.30



新しい水槽は来たものの未だバケツ生活のハラちゃん・・・




まったく捗っていない・・・



でも、この家に決めた理由は












2014-05-11 16.13.52



駐車場でこんなことができます。



たまには息抜きしないと持ちませんわ。



まだまだバタバタしていますが、皆様どうです。



新しい田村家に遊びに来ては?










2014-05-11 16.47.00



にんにくのホイル焼き~アンチョビソース~でおもてなしいたしますよ。



多摩川のガス橋付近ですので遊びに来てくださいな。



ししまるくんも元気に待ってますよぉ。
















追伸


前回サファリプレートについて多数問い合わせをいただきました。

詳しくは左カテゴリのサファリをさかのぼっていただけるとわかります。

だいぶ長いですがw確か最初の方に書いています。

なぜ、プレートにしたかはメンテナンスではなく。

水上部分をゴージャスにしたかったのです。それにはソイルの敷地面積が必要であの形になりました。

滝も出したかったですし。

ヒントはテラリウムではなく、蛙とかを飼うビバリウムというスタイルです。

気になる方はググってみてください。

かっこいいですよぉ。私がサファリで作りたかったのが分っていただけると思います。

また、ビバリウムは外国の人が多くやっていてクオリティが高いですよぉ。

次回サファリを立て直す時はもっとジャングルにします。

要はバックボードとプレートです。

ぜひ、チャレンジください。肉でも食いながらご相談に乗りますわ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駐車場で・・・(^-^)

いいですね〰。
早速やっちゃいましたか^^b


うちもやってみようかな。。
構造上、外から丸見えなんだけど。


エレキ?弾けるんですか?
家具もオシャレですね〰。

ニンニクのホイル焼き アンチョビーソース、いただきたいです♪

No title

うちはマンションなのでBBQ出来ないです。
そういうところは一軒家いいな〜。
雪さえなければな〜

No title

ニンニクのホイル焼きうまいですよね♪
でも食べ過ぎると次の日、お腹が大変になっちゃうんです。(;_;)

No title

お家でBBQいいですね~♪
お箸を持って伺おうかな~

☆hotaru2014しゃん☆

家も近所から丸見えですぅ。

でも自宅BBQの楽さには変えれませんでした。

片付けや準備がとても楽だしトイレも付いている。

最近私は山川でやるより家がいいなぁと。

エレキ弾けます・・いや、弾いてました。

捨てろコールが毎日かかっていますw

家具は今回こだわりましたよぉ。

一生物と言う定義で。

ダイブ予算オーバーで辛いです。






> 駐車場で・・・(^-^)
>
> いいですね〰。
> 早速やっちゃいましたか^^b
>
>
> うちもやってみようかな。。
> 構造上、外から丸見えなんだけど。
>
>
> エレキ?弾けるんですか?
> 家具もオシャレですね〰。
>
> ニンニクのホイル焼き アンチョビーソース、いただきたいです♪

☆ハニしゃん☆

集合住宅も引越し先で考えたのですが音の問題とBBQができないで決めましたw

家には耳の長い生き物がいて隣の人がうるさかったたら嫌でしたし、自宅BBQにはまっていましたし。

でも、確かに雪の多い場所では管理費払って雪かきしてくれている所の方が良いですね。

知り合いは集合住宅でもかまわずベランダでサンマやいていますw





> うちはマンションなのでBBQ出来ないです。
> そういうところは一軒家いいな〜。
> 雪さえなければな〜

☆たかちんしゃん☆

最近ハマっていますぅ。

えぇ!?そうですかぁ。

僕はあんまり感じたことが無いです。

いや待てよ。

ちょちょい体調が悪いのは・・・




> ニンニクのホイル焼きうまいですよね♪
> でも食べ過ぎると次の日、お腹が大変になっちゃうんです。(;_;)

☆kotoriしゃん☆

ぜひぃ~。

お近くに来られた際はw

こないだのオフ会残念でしたねぇ。




> お家でBBQいいですね~♪
> お箸を持って伺おうかな~

No title

おしゃれリビングが完成した頃にお邪魔したいですw
ぞうさん欲しいなぁ

☆zinしゃん☆

おしゃれリビング!!!

ハードルが上がりましたわw

zinさんまねて収納と見せるものはシンプルに。

頑張ります。

ぞうさんは誕生日に友達からいただきました。

全然ひきませんが気に入っていますw





> おしゃれリビングが完成した頃にお邪魔したいですw
> ぞうさん欲しいなぁ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

