スポンサーサイト


ウェルカム水槽。

4連休



ほぼ引っ越しを終えることができました



荷物の移動も大変ですが、設置したり家具作ったり、身体も頭もフル回転になるのですね。




疲れましたわぁ。



もう水槽をどうするかは後回し。




2014-05-06 21.03.06



とりあえず西井さんとハラちゃんだけ持ってきました。




前より少しサイズ小さいですがこの60㌢規格水槽でもいいかなと。
















2014-05-06 21.03.11



ハラちゃんは一時バケツのまま。



スリム45㌢水槽でも買おうかと思っています。



しかしあれですな。




2014-05-03 11.25.02



数々のガラス製品の移動は神経を使いますわね。



今のところは水槽は漏れは無いようす。



ただ一つは捨てます。



6年ぐらい使っているし傷も増えてきたし。



家具も新規で買い集めましたが水槽も新規で買い集めそうです。



前から欲しかったあれを買おぅ。








2014-05-06 21.25.51



目高の水槽だけは場所決定です。



最初玄関中でしたが暗いのでお外に。



ウェルカム水槽として今後さらなる発展をいたします。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引越しお疲れ様でした!
メダカの水槽ハイタイプでかっこいいですね。
中身もエキノにモスモスで豪華。
ウェルカムにはもってこいですね^_^
前から欲しかったアレが気になりますね〜。

引越しお疲れさまです!
(^^)/▽☆▽\(^^)

何事もなく終わりそうで何よりです。

新居でもたくさん思い出作ってくださいね(^_^)v

No title

引っ越しお疲れさまでした。

お~!
バケツにも外掛けフィルター付けられるんだ~(^-^)
いつか使える!

外に目高のウェルカム水槽ってなんかシャレオツですねぇ。
しかもちゃんと水草レイアウト水槽だし♪

でもちょっと苔が心配かも…

No title

メダカ水槽お洒落ですね(^-^)

夏はお外が良いですね!!それにしても外の床のタイルまでお洒落。

さては良い部屋に引っ越したね(^_-)-☆

No title

おつかれさまです!

水槽の引越しもがんばってかっこいいの見せてくださいね♪

☆kanoしゃん☆

お疲れ様ですぅ~。

ありがとうございます。

そんなに褒めていただくなんてぇ。

実ほ放置していて余った水草が勝手に増えてしかもメダカの行き場所がないから入れてるなんて言えないじゃないですかぁwww




> お引越しお疲れ様でした!
> メダカの水槽ハイタイプでかっこいいですね。
> 中身もエキノにモスモスで豪華。
> ウェルカムにはもってこいですね^_^
> 前から欲しかったアレが気になりますね〜。

☆たしゃん☆

おつかれまさまぁ~です。

何とか引っ越しは終わりましたが・・・

その後の家具設置や収納やらで毎日寝不足でございますわ。

最近はどうですか?

体調とか悪くないですか?

あっ。私は歯茎にばい菌が入りボルタレン三昧ですw






> 引越しお疲れさまです!
> (^^)/▽☆▽\(^^)
>
> 何事もなく終わりそうで何よりです。
>
> 新居でもたくさん思い出作ってくださいね(^_^)v

☆うりぼうしゃん☆

おつかれさまでしぃ~。

へ?フィルター?つけれますよぉ。

ちょっと強引ですが、相手がプラなのでどうにか。

水漏れ等の心配はないですよ。

家これでずっとやってますからぁ。


ありがとうございます。

実はあまりもの水槽なんですがw

太陽は西日が当たるぐらいでしょうか?

ただこれからまだ高く昇ったら位置変えないとかもですねぇ。

でも、置き場所がほかにないでし・・・








> 引っ越しお疲れさまでした。
>
> お~!
> バケツにも外掛けフィルター付けられるんだ~(^-^)
> いつか使える!
>
> 外に目高のウェルカム水槽ってなんかシャレオツですねぇ。
> しかもちゃんと水草レイアウト水槽だし♪
>
> でもちょっと苔が心配かも…

☆Mintしゃん☆

あら?やだ?わかります。

うふふふ。

新築のちょっとこじゃれた賃貸に。

リビング広くてきもつぃい。

家具とかもこだわったのでぜひ遊びにきてくださいなぁ~。

って、遠いですよね・・・





> メダカ水槽お洒落ですね(^-^)
>
> 夏はお外が良いですね!!それにしても外の床のタイルまでお洒落。
>
> さては良い部屋に引っ越したね(^_-)-☆

☆たかちんしゃん☆

おつかれさまぁでしたぁ。

ありがとうございます。

まだまだこれからやることが山住で・・・

いつになるのやほにゃららら~。





> おつかれさまです!
>
> 水槽の引越しもがんばってかっこいいの見せてくださいね♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

