

各々のGW

皆様ごきげんよう。



GWいかがお過ごしでしょうか?



お仕事



あまりにも暇でリセット



渋滞にはまりながらP.Aで小腹対策



南国の風を浴びながらビーチでハイカラな飲み物



各々のGW



私はGWを引越し作業しとります。



引越し先が近いのと暇なのと水槽を業者に頼めないため自分でエッチらボッチらやっといます。








水槽を解体













先回りして水槽の水を作る。



こんな時に呼びの水槽があるととても便利ですわ。













こんな時にしかできない水槽のカビ取り。



この後天日干しいたしますぉ。











ハラちゃんは一次バケツに。



かわええ。



よく見ると左の目ができゃい。








ししまるさんは待機中。



早く一緒に引越したいね。



ちと、サボり中で連れに何言われるかわかりませんのでこの辺で、また改めて。




皆様も怪我や事故の無い休日をお過ごしくださいな。









コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

